先日言っとったスポーツバーなんとか見つかりまして
サッカーの輪が広がり広がり広がって
もしかしたら10人近くでスポーツバーに乗り込む可能性が出てきやした@@@
初めて会う人も多いし、そんなに大勢で観戦するのも初めてやから
めっちゃ楽しみですわ!
そんな感じで松山界隈で10人くらいの集団を見かけたら
気軽に「山下さんいますか?」と聞いてください@@@
一緒に参戦しませう@@@@
とりあえずアタクシは代表T着てまふ@


で?
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/03/24/01.html
そうですか、なるほど。
まぁ、福西東予出身やし、口はキツいで@@@@
やけどあれやん?ええ傾向ではなかろうかと思いまふ。
取っ組み合いのケンカになると大人気ないけど
口論くらいやったら全然おっけぇなんではないかと・・・・。
自己主張バンザイ@@@


そして何よりもびっくらこいたのが
ヤナの膨れ具合にびっくりしました@@@@
髪の毛伸びてるせいかもしれんけど、あれはちょっと・・・・。
まぁ、イタリアの飯は美味いからなぁ〜@@
頑張ってください@