2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そうきたか@

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-050531-0012.html 短髪隆行バンザイ派の人間としてはちょっと嬉しいです@@@ しかし、アレだよなぁ…スポーツ誌っていっつもやけど無責任だよなぁ@@@@ 隆行を思いっきり落としてみたり、今回みた…

後悔するなら反省を♪

そんな感じで(どんな感じだよ@@)今の状況だからこそうちはイナ戦を聴いてテンション上げてます@ 来週吉井さんのLIVEやのに@@@ 来月の大分との練習試合の日程が決まったようですな。 6月22日13時キックオフ。 行けるかっ! 行きたいけどなぁ……激…

完全移籍、戦力外…復帰?

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050531-0005.html いつかのブログで書いた通りになってしまったので自分の予知能力に乾杯@ ちくしょ、最近当たって欲しくないことばっか当たりやがる。 いや〜…ヤナの問題はともかく浩二の問題については …

ヤナ〜ギサ〜ワ♪

http://www.so-net.ne.jp/antlers/news_18.html とうとう行ってしまうのね…。 3年間は代表戦に行かなヤナコールはできんのやね、それも寂しいわ。 代表戦はフルバージョンでせんしなぁ…。 とにかく頑張ってリーグ戦で得点を決めて大きくなって日本に帰って…

その2

デュークの会報が届いて今年はモンバス2日とも行こうと考えた山下ですコンバンハ@ さて、昨日の続きです。 関係ないけど中村松山市長も初黒星観戦になってしもたな…。 失点シーンですが…ってきちんと覚えとるのは1点目だけしか覚えてないけどね@@@ い…

ホーム初黒星★

試合前にステッカーを買ってスタンドで携帯のカスジャケ(写真参考)を作ってた山下ですコンバンハ@@ ステッカー切ってゴメンナサイ@ 某地元TV局のインタビューに真面目に答えなくてゴメンナサイ(しかし無理矢理好きな選手を聞き出そうとするのはどう…

ナビ杯速報横目に…。

何だかんだ言って友達の予定が変わりひょっとしたら今季初の一人観戦になりそうなイキオイな山下さんですコンニチハ@@@ 何でこんな時間に書いてるかといいますとだな… 先週の予定が今週にズレ込みましてだな。 しかも夕方開始になったから夜はバタバタし…

車検終了@

そろそろ請求書が来る頃だ…。

ナビ杯。

名古屋戦。 代表戦に隠れて忘れがちですが携帯に届く公式メルマの監督の一言に「その通りだ!」と頷くしかできませぬ。 またもやPCの前で動けぬ2時間を過ごさねばならぬのか…。 興梠くんと田代くんも復帰らしーので、多少の期待をもちつつ明日のスタメン…

このカテでいいのかどうかも分からんけど@

大分が6月末に新浜でキャンプをするっつー事を代表ニュースで知って 大分サポ(なんかな?@@)の友達にさっそくメールをしたら 「そうだよ〜!行けたら行くね!」と返事をもらいました。 6月末かぁ〜…どっちにしろ土日にしか行けんし、土日はJFLのリ…

…ごめんなさい。

今日の鹿島勢は完璧消えてました@@@ 隆行に関してはフォローのしようがないと自分でも思います@ 頑張って点決めてくれよ〜!隆行〜! 鹿ガーデンで「愛しのタカユキください」って頼むのめっちゃ恥ずかしかったんやから@@@ いや、これは関係ないけど…

鬼門長居で…

来月の11日のナビ杯C大阪戦一緒に観戦しませんか?@@@@ いや〜いっつも一緒に行ってる友達が仕事で行けんくてよ(┬┬_┬┬) 一人で運転していくのはさすがに気力も体力もお金もかかるので 夜行バスで行こうかとは考えとるんやけど…。 ムダに早く着いて…

ダミーって…ドウヨ?

U−21、ツーロン国際大会メンバー。本当のメンバーと比較して見ませう。 青文字が正式なメンバー(ダミーと被ったメンバーは青太字) GK 徳重(浦和) 木村(G大阪) DF 前田(FC東京) 菊地/松下/大井(磐田) 青木(G大阪) 千葉(C大阪) 倉本(大分) MF 長谷部(…

[沸騰した鍋の蓋を押さえようとしてはみ出したサッカー話]愛媛マンダリンパイレーツ戦レポ。

愛媛FCと比べるいい機会やと思って まぁ、タダ券をもろたし1回くらい行ってみようかという所から 急遽野球好きの友達(こないだ砥部まで拉致った子)を誘ってみたら即決で坊ちゃんスタジアムへ出陣の巻@ つか愛媛FCのファン感以来の坊ちゃんスタジアムだよ…

[日本代表]ロスタイム失点ですか…。

その前にロスタイム5分ってのも久し振りに観た気がする@@@ まぁ、解説はアナウンサー以外が静かで良かったです@@えー…右サイドの三浦淳は良かったです@ 加地くんも最近はだいぶマシになってきてたけど、あんなに正確なクロス上げたりとか サイドチェ…

[鹿島アントラーズ]予知夢。

デビュー戦、今年初スタメンを果たした選手が多かったこの試合。 DFラインはベストメンバーやのに3失点…。 そしてまたもやPK…orz 深井くんが頭を抱える姿が目に浮かんだし、うちも頭抱えた。 とりあえず落ち込んだ…。 きっと松山までの道のり、運転荒か…

[愛媛FC]

#ノ-_-)ノ ┴┴ えっと…次のアウェイいつだっけ?

[鹿島アントラーズ]ヤナ…。

臨時レンタル? http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20050520-00020471-jij-spo.html カモにならなきゃええけど…。 っつーことはあの去年までのヴィッセルみたいな…いや、逆なんやけど@@@ 白黒ユニ着るんかな? いや〜…青いユニの方が…

[沸騰した鍋の蓋を押さえようとしてはみ出したサッカー話]ゾノ引退…。

いや、1日遅れのネタやし うちが特にゾノを好きやったかと言うとそうでもないんで今日に至りました@@@ 31歳かぁ〜…つか代表のゾノのイメージとフリューゲルスのイメージはまだ残ってるけど 他のチームでのイメージは全く持ってないな@@@ あんだけの…

[愛媛FC]駒沢通りをバイクで走る〜♪

はい@@@とある歌の1部ですがきっと分かる人はいないと思います@@ まぁ、そんな感じで明日は佐川急便東京戦ですな。 あんまり変なデータを上げると負けそうなので*1何を書こう?と思っていたのですが…。 結局特に変わったデータも思いつかんかったので…

[鹿島アントラーズ]17−4=13

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050518-0015.html 平均年齢は若いけどな@@@@ なーんて強がりを言ってみる。 いや、監督のギャグで凍りつかんギャグの方が少ないとは思いまふ。 この試合、セレッソ…観たいけど(ある意味貴重な試合やん…

[愛媛FC]興味深い記事(?)をみつけました。

http://www.albirex.co.jp/news/2005/05/0518.html ■2005.05.18 練習試合 対アルビレックス新潟 結果 2005年5月18日(水) アルビレッジ 13:00キックオフ FCホリコシ3-1アルビレックス新潟 得点者:小松原、藏川、自殺点 メンバー:鏑木(60’井坂)、山田…

[鹿島アントラーズ]日替わり負傷者。

今回はオガサですか……いや、大丈夫なんですか? つか勘弁してください!って感じなんやけど。 代表戦行ってしっかり休んで…とも言えんけど 悪化させずに帰ってきてや、ホンマに。 無事に帰してください@@@ んで、サテの試合結果が出てました。 羽憲の名前…

[その他の試合]今日はFマリ浦和戦を観た。

山瀬がボール持つたびに起こる浦和サポのブーイングに思わず 「山瀬頑張れ!」と素で思ってしまった鹿サポですコンバンハ@@@ そして山田と山瀬って微妙に似てるよな、と一人で思ってましたが@ いや、すごかったねあのブーイング@ どっかで鹿島サポのブ…

第12節、1日目。

大宮対広島 そろそろ広島負けてもよくね?@@@@ 1969対柏 予想外れたり。 川崎対清水 いっつも川崎惜しいところまで行くんやけどなぁ…。 大阪ダービー 例の断幕は出とったんかな?@@@ 恒さん…あのミスはいただけん。 セレッソ…やはり黒部が出ると…

今シーズン2度目のドロー。

つか新潟も相性悪いんよなぁ…気が付きゃまだ勝ててねぇよ@@ ちくしょー!勝ち点1なんかじゃ物足り〜ん!! ジャスコの中で隆行PKのメールが届くまで2点リードされとったんなんか知らんかったし@ 良かったね、今回は決められて@@@ 田代くんに感謝で…

ちょっとびっくりした@

本日の砥部はちょっと微妙な天気でしたが、風が少しあるくらいで スポーツ日和な日やったと思います。つかうちか愛媛FCの試合行きだして、初めて上の駐車場がガラガラやって 開場時間も迫っとるのにこの空きように一抹の不安を覚えつついざスタンドへ。 その…

んじゃ、トップ下は…

増田くんか。 オガサボランチ…つかこの時点でフェルナンドが負傷ってのが痛い。 ナビ杯あんだよ〜…しかもセレッソなんだよ〜…。 例の夢を正夢にせんといて@@@ つーか新潟に去年確か勝ててないんよな@ つかオレンジユニに弱いのか?@@@ とにかく、明日…

つか、チーム。

コンサの件。 Yahoo!ニュース いや〜特に好きなチームってワケやないけど…(池っちがいるから嫌いでもない@@) チーム解散はかわいそうやわ…つかこの捕まったヤツ元コールリーダーやったって言うけど アホとしか言いようがないべや。 いや、ホンマに。 法…

6人目…だったか?@@

こんな時間まで12時からチーズケーキを焼いてお風呂入ったらこんな時間でした@ そんな感じで明日のFCホリコシ観戦おやつはチーズケーキです@@ 明日の試合は愛媛FC初観戦の友達を連れていきます。 そして29日もまた高校時代の友達を連れて行きます。 …