2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

男子2位、女子優勝

なでしこ優勝おめでとう! 中国戦は面白かったよ(笑) あと2・3点は入ったかな? あ〜ら〜か〜わ〜さ〜〜〜ん!って感じ(笑) 昨日の男子の試合が試合やったけんさ、余計面白く感じたわ。 女子の方がやっぱシンプルやなぁ…女子の方が上手いんやないか?…

なでしこ韓国戦。

晩ご飯の買い物を済ませて帰ると前半40分過ぎでそのまま晩ご飯の支度をしながらの観戦やったけど(笑) 中々面白い試合やったねぇ…。 そしてナイスシュートやったわ、大野選手! つか後半始ってすぐにも惜しいのあったしね。 なでしこの試合見るといっつも思…

安田は無事か!?

フェアプレーもへったくれもない試合を久し振りに見た気がする。 こないだ書き忘れたけど澤のシュートもお見事でした! 女子の中国戦も明日やっけ? せっかくBSであるんやから見なきゃな。 内容については良かったとか悪かったとか言う以前の問題やと今回は…

東アジア選手権。

山下家只今インフルエンザA型菌とぜんそく人がたむろしておりまして… おさんどんをやっておりましたので前半は失点するまでしか見ておりませぬ(笑) 後半もちょっくら用事をしながらのながら観戦でございました。 まぁ、何だ。 失点は仕方ないにしろ、中盤…

タイ戦とか東アジア選手権のメンバーとかU-23遠征メンバーとか。

お久し振りです。 オフシーズンにLIVEに行ったらそちらの方に気が行ってしまいましてだな(苦笑) そんな感じで岡田ジャパンの試合を初めて見ました。 ちゃんと見れたのは後半だけやけど。 まぁ、タイ戦の1失点は事故みたいなもんやとは思うわ(笑) 後方不…