2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

得点者:MF10モハメド・サルミーン

です@@@@ えぇ、仕事終わって速攻松山へ向かいましたとも。 途中で遅いトラックにイライラしつつ 松山の手前から高速に乗り27番さん(旧5番さん)を乗せていざ出陣@ 今日はかなり久し振りに11番さんとその妹さんと観戦@ こないだのイラン戦で顔見…

早いなぁ・・・・

年度末でバタバタしてるうちに明日はいよいよバーレーン戦なんですな。 媒介によると3バックに戻して、ヒデをボランチにもってくるなど・・・・ ヒデのボランチなんていつ以来よ?と気にもなったんやけど 調べる余裕が只今ございませぬ@@@ 初めて・・・…

対三菱水島FC

出発! 今から家を出て、友達拾っていざ砥部へ! やはり天気が微妙・・・・カッパ持参で行きますえ! では、とりあえず皆さんスタジアムで待ってます! 勝利の美酒! ってな感じでほっと梅酒を片手に書いてます@@@ 雨の中スタジアムに行かれた12番の皆…

とうとうJFL開幕!

[愛媛FC]しかも天気悪ぇぞ@@@ JFL名鑑が載ってるサカダイを買いました。 デンソーの写真は去年の使いまわしやん!と思うのですが?@@@ 開幕戦、イベントやら結構組まれとるようやけど 雨やとキツいなぁ・・・・。 とりあえずカッパ持参で行きまふ…

開幕戦ベンチ落ちMF3人組。

そのスポーツバーの帰りに某MF選手に遭遇@@@ えぇ、2番町あたりですとも@ 某選手、某コーチ@@@@ こっちも微酔っ払いやし「何しよん?」とか「覚えとる?」とかフツーに会話@@@ 結構前にも会話しとるんやけど「微妙に覚えとる」とか言われて 横…

・・・・うん。

1点くらいは取られるとは思ってたけど・・・・うん。 せめて1−1で終わって欲しかった。 ってかね、やっぱ4バックいかんわ。 いかんやろ? つかヒデいらねぇ@@@@ あと悪いけど恒さんもドウヨ?@@@@ 4バックの時の恒さんはいかがなものかと思うべ…

http://www.ehimefc.com/cgi-bin/info/info.cgi?view00000270:CATVで生放送 やと。 これはありがたひな。うん。 つかやっと動き出したかって感じ、正直。 徳島は結構前からホームゲームの試合はネット中継しとったんよね。 ぶっちゃけうちみたいに愛媛県…

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050324-0010.html いやいやこちらも面白いことになってますな。 こりゃ楽しみだ、やっぱ早めに帰ろうかな@@@ TVで杉山くんのデビューが観れないのが残念だ・・・・。 チャンスやなぁ、杉山くん。 サブ…

先日言っとったスポーツバーなんとか見つかりまして サッカーの輪が広がり広がり広がって もしかしたら10人近くでスポーツバーに乗り込む可能性が出てきやした@@@ 初めて会う人も多いし、そんなに大勢で観戦するのも初めてやから めっちゃ楽しみですわ…

イマイチ・・・・

微妙に使いこなせてねぇな、このブログ@@@@

なんやろうな、一応。

色んな人の日記とかで鹿島家長男鈴木隆行が嫌われているのを見るけど しゃーないなぁ、と思う反面(ま、あれだ。隆行がもし別のチームにいたら多分うちも嫌う可能性大やし@@@) やけど、実家に帰ると茨城弁がぼちぼち出てくる鈴木隆行氏@@@ 掘り下げて…

やべぇぞ!皆イラン戦に注目しすぎて週末ナビ杯の話題が疎かになっとる! しかも情報もあんま上がってこねぇ!! それと相手の名古屋の最近の状況もチェックしてねぇ@@@@ もしかしたら興梠くんがスタメン入るんじゃないかとか思ってみたり・・・・。 サ…

ここに来て微衝撃の事実発覚。 友近さんの高校時代の先生(つまり石橋総監督と同期)の先生がいた@@@ いやいや、以前南宇和にいた先生何気に多いんやけどね@@@ 石橋総監督の携帯番号とか知ってる時点でヤバイです、近すぎです@@@@ そして知り合い…

藤田離脱っすか・・・・ んで?ヤナ追加召集? ホッホウ。 鹿島家兄弟勢ぞろいやな@@@@ まぁ、出る選手は限られてくる・・・・つーかひょっとして全員ベンチなんちゃうん?とか思ってみたりもするんやけど@@@ アンチ鹿島勢にはさぞ小気味のいい事でせ…

再集結?再4バック?

着々と欧州組が代表合宿に合流してるようで・・・・。 黄金の中盤だの、高原だの色々言われてる中で 我らが中田浩二は合流したのでせうか? 鹿島79年組も再集結だな。 喜ばしいことだ@@@ ナカコウのあのアホっぷりはやっぱり健在か? 頑張ってあの79…

愛媛のスポーツバーを探せ!

ってな感じで来る25日のイラン戦をスポーツバーで過ごそうという計画を立てとります。 いつだったか・・・・CUNEのLIVEの日やから 去年の10月13日のW杯1次予選の対オマーンか。 の時もLIVE終わってからすぐにスポーツバーへ行って代表タ…

代表組がいない中ナビ杯予選は進む。

さて、今日の写真の雑誌ですが。 懸賞で当たりました@@@ つかいつ応募したかも忘れるくらいのメール応募なんやけど@@@ 前に同じトコロで高原のポスターが当たったけど いらないので友達の友達の手に渡りました@@@ 今回は雑誌ですな。しかもどこの本…

http://www.daily.co.jp/soccer/2005/03/18/165472.shtml だんまりっつーか・・・まぁ、彼に話しかけるにはアタクシも勇気がいりました@@@@ 案の定無視されたけど@@@@ やから別に「だんまり」ではなくていたってフツーです@@@ わざわざニュースに…

つか公式ソングは何曲もあってもいいのか?@@@@ スタレビの「Rock&Roll Bible」この曲すらあんま聞いたことないのに・・・・。 つか毎回聞くのはジャパハリなんやけど、愛媛FC@@@ いっその事ジャパハリにも公式ソングを作ってもろたらどうでせうか…

同目線観戦になるか、ピッチに立つか・・・

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050315-0019.html 今年はマンUですか・・・・。 バルサとはもうしないのかなぁ・・・・ってかどうせやってもTVで放送せんのやろーけどよ。 銀河系軍団試合はちょっと・・・・いや、面白いけど・・・どう…

後9日@ナビ杯対清水

http://www.daily.co.jp/soccer/2005/03/16/165199.shtml だそうだ@@@@ カード大好き主審は日本にも数多くいるだろうに・・・・ 上川さんとか岡田さんとか上川さんとか岡田さんとか@@@@ とりあえず累積溜まってる人間と某サポに「劇団かしま」の主演…

バティ引退

いや、残念。 36かぁ・・・・本田さんと同い年かぁ@@@@ もったいないのでJリーグでやってみませんか?とか勝手に言ってみる@@@ ごめん、ただそれだけ@@@ やけど来たら来たですごい事になりそうやけどな、久し振りの大物外国人選手。 まぁ、この…

[サッカー日本代表]イラン・バーレーン戦日本代表発表

ですが。 中々面白いメンツが揃いましたな、今回は。

イラン・バーレーン戦代表発表@バティ引退

見事に昨日の観戦で風邪を悪化させた山下さんです、コンバンハ@@@ 今日はさすがに病院へ行ってまいりました。 サッカー好きの皆さんもどうぞお気を付けを!

吹雪の中の練習試合とオープニングフェスティバル

雪でした。 松山より南に約50キロの市に住んでおりますが…。 朝7時起床…外真っ白でした@@@@ まぁ、まだ道路が凍結するまでは積もってなかったんやけど スタッドレスでも何でもないうちの車で頑張って家を出て約10キロ過ぎた時点で雪の気配0。 拍子…

晴れてブログデビューを鹿島勝ち点3を飾って欲しかったんやけど・・・・ まぁ、試合観てる傍観者視点からいくと面白い試合でしたがどんな感じでしょ。さて、浦和戦はTV観戦できんかったらから今回の試合が今年初の参戦やったんやけど 結構カシスタが埋ま…