2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何か色々。

しかも愛媛FCの試合の帰りに友達の車の中で友達の携帯のワンセグで(笑) えぇ、うちの携帯はワンセグ機能は付いておりませぬ。 やってうちの地元はまだちゃんとデジタル放送が来てないもんですからな。 よって電波上前半しか見れておりません(笑) しかも…

PKの呪いが伝染しました。

今季初の生観戦でございました。 めっちゃ久し振りに普通にチケを勝ったわ(笑) そして1年振りにバックスタンドでの観戦。 やっぱメインスタンドのが観やすいなぁ…(笑) まぁ、そんな事はとりあえず置いといて。 前半のグダグダ感は風下やったからって事に…

生きてます、そしてごめんなさい。

まぁ、ぶっちゃけ今回はハイライトすら見てないので試合については特に言う事はなく。 何だ…勝ちに越した事はないし、2点も入れられて負けちゃったのはやっぱショックやし 怪我人が出たってのは何より痛い…んやけど。 それより痛いのはあのゴール裏の文字や…

PKの呪払拭…?

や、得点した後やったしね。 あれがPKに値するようなファウルやったかどうかは置いといて(笑) マジで神が降臨したね!これでやっとPKの呪いから解放される…。 そして多分篤人くんはあの様子やと浦和戦はどうやら厳しそうやな…。 試合前から「絶対誰か痛む…

FW祭&またしてもPKの呪い。

っつってもFW登録が4人しかいないんだけどねぇ(笑) オガサの肉離れの情報とかあったけん「頼む無理すんなよ」と思ったけど… や、マジで無理せんといてよ。 仕事やったので残念ながらハイライトでしか見てないけど…田代くんヘッドかと思ったら今回は見事な…

バス

我ながら何だか日を追って書いてる内容がペラペラになってきてる気がする(笑) 最近ほとんど愛媛FCネタを書いてないのにブログ大全集からのお客さんが毎回多くて 何だかんだ言うてお世話になってます(汗) リンクから外されてもおかしくないようなブログや…

NHKが編集を頑張ってくれた記念

BS1で試合を見てそのままの流れで何気に今期初Jリーグタイムを見た(笑) のでいつものくだらない一言シリーズ。 J1 第4節 札幌対川崎:0-2 雨降って地固まる…か? 大宮対名古屋:1-2 やはりダークホースや、名古屋。 千葉対神戸:1-1 あぁ、千葉まだ白星な…

水曜日に試合がTVで観れるという幸せ。

そんな感じで新潟戦。 新旧内田マッチアップでした(超個人的に) いや〜…結構パスを回させてくれる試合やったね。 もっと点が取れても良かったんちゃうか?とか試合内容からしても思ったけど そう簡単にはいかんのがサッカーよな(笑) それにしても篤人く…