2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

J1第17節・J2第23節

愛媛FCをこのカテに上げてしまうのは自分でもドウヨ?とは思うがいたし方あるまい@ J2 仙台対愛媛FC:3-0 仕事やったので職場のPCでJ'sGOALの実況だけでしたが… ナカシめ@@ 山形対福岡:1-2 雀蜂を打ち倒せ、か…。 徳島対湘南:0-2 徳島さんもお近くに来て…

3位ですか@

えへ。 ライブアントラーズでの参戦でございました。 相変わらずステチな実況でございました@@@ 久し振りに聞いたけどハイテンションやったなぁ…。 ホンマに誓志くんのゴールはネットを破ったかと思ったわ@@@ や、前半はひどかったらしーけどね@@@ …

見れない日に限って勝つのよ@

今日は同級生の菅沼くんファンの子とお食事してました@@@ 会ったとたん「今日BSで放送あるねぇ」と苦笑い@@ 「や、鹿島勝つし」と言うてうちの携帯の実況片手にお食事。 携帯の充電がなくなる直前にマルキゴールにガッツポーズしたら怒られた@@@ ち…

AFCアジアカップ2007 日本代表予備登録メンバー

コピペコピペ@ ■GK: 川口能活/ジュビロ磐田 楢崎正剛/名古屋グランパスエイト 西部洋平/清水エスパルス 川島永嗣/川崎フロンターレ■DF: 中澤佑二/横浜F・マリノス 坪井慶介/浦和レッズ 加地亮/ガンバ大阪 田中マルクス闘莉王/浦和レッズ 駒野友一…

J1第15節・J2第22節

えぇ、鹿島が勝ったので@@@ お約束、余計な一言シリーズ@ 神戸対大分:1-3 未だ悔しいが高橋大輔はいい選手やと思ふ。 チクショウ@@@ 川崎対柏:0-0 ちょっと見たかったな、この試合。 清水対Fマリ:1-1 山瀬を山田と言い間違えました@ G大阪対名古…

大量とくてーん!

1点くらい前の試合に分けてくれよ@@@ と言うてもどうにもならんので@ いやぁ…ね@@ 頼もしいなぁ@@@ 相変わらずJリーグタイムでしか見てないけど@@ ん?主審ジョージ柏原やん@@ めずらしっ!何?梅雨入ったのに雨降らんけん?@@@ まぁ、何は…

五輪最終予選グループ分け発表。

<グループA> イラク、レバノン、北朝鮮、オーストラリア<グループB> 韓国、バーレーン、シリア、ウズベキスタン<グループC> 日本、サウジアラビア、カタール、ベトナム おっと、サウジと一緒かぁ@@@ と、わざわざカテ上げせんけど…つか鹿島ネタ…

今こそ、やで。ジュビサポの皆さん。

結構好きなタイプの選手やったからそれなりにショックやけど。 菊地…とりあえずあんたはバカだ。 ジュビロが悪いとか、Jリーグが悪いとか、サッカー選手としてやなくて一社会人としてやっちゃぁいけない事やろ@@ 人事でしかないけど、うちも好きなバンドの…

えっと…いつ振り?

4月22日振りやってね@@ つかまぁ、愛陸には行ってないのだが@@@@ 別に審判批判をするワケやないけど…ってかまぁ「ヤバいな」って審判はよく覚えとるもんやから 審判団の名前を見たときに「あーね…」と若干引き気味にはなったんやけどね@@ やってあの…

大分戦、雑感。

ゴール裏の3列目辺りで大きい旗に攻撃されるような位置におったもんで@@@ 箇条書きでお許しを@@ 大岩さんが転がるたびにドキドキした 中後くんの負傷が気になる あ、岩政くんのフェイスガードがない 篤人くんの深々なおじぎは相変わらず イバのセンタリ…

[鹿島アントラーズ]帰路に。

いつから大分は鬼門になったんやろ…。 今日は引き分けやなくて負け試合やわ。あと1分。 あと1歩。 目の前にオブラディが待ってたハズ やのに。まぁサッカーとはそんなもんだ とは解ってはいるけどもー!! もー!悔しくてたまらない。 やれんなぁ……。ま、キ…

九石ドーム

微妙な天気やわ…。 さ、今日も勝って中断明けましょや〜!

いざ、大分!

って今さっき帰ってきたんやけどね@@@ や、雷すごかったねぇ…朝生田でご飯食べよったんやけど@@ 友達が「船揺れるんちゃうん?」とか心配してくれたけど ま、無事帰宅@@ 忙しくて何も用意してないんやけど… えっと…… レプユニとタオマフと…チケとフェ…

キリンカップでした。

いやいや、お久しぶりですな@@ オフラインで何かと忙しく過ごしておりましたので愛媛FCの勝ち試合についても書けず仕舞いで@ まぁ、見てないので何とも言えんが@@@ そんな感じでモンテネグロ戦は見たのは見たけどあんまり記憶がございませぬ@@@ の…