2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年日本代表W杯終了。

お久し振りデス。 W杯はまだ終わってないけど、日本代表のW杯は終わったので今の内に書かなきゃ忘れてしまそうやけん(笑) つか既にツイッター上でリアルタイムで吐き出してるから忘れてる部分のが多いけどね(苦笑) カメルーン戦は家で、オランダ戦は松山…

1勝!!

先に謝っておく。 岡田監督、本田…… ごめんっ! でもニヤニヤしながら寝ます(笑) おやすみなさい。

今更解任した所で多分変化はない。

と思うのですよ。 今更ですわ。 W杯が来年とかならまだ変えようはあるけど、来月やし(笑) 今の時点で監督解任した所で新しい監督は見つからないやろうし、選手を交代させる訳にもいかんやろうし もし監督が代わって本戦の結果がどうなったとしても「岡田さ…

23人

皆様、お元気でしょうか? 気が付けば前の更新より1ヶ月も経ってて、しかもクッキーまで消えてたというこのグダグダっぷりは このブログを始めて5年(経っとったよ、3月で)間初めてのような気がします(笑) まぁ、うちも歳を取ってサッカーの見方も変わっ…

ワールドカップって来年やっけ?

ねぇ、岡田監督。 仙台戦のショックよりこのまま2ヵ月後にW杯開幕を迎えるっていう事実にショックを受ける試合でした。 TV局の戦略か「チャレンジ」という言葉をさかんに使ってたけど チャレンジをしてないのは監督自身だろうに…。 本気でチャレンジする気…

う〜ん…?

コピペコピペ。 GK 楢崎正剛(名古屋グランパス) GK 川島永嗣(川崎フロンターレ)DF 中澤佑二(横浜F・マリノス) DF 駒野友一(ジュビロ磐田) DF 今野泰幸(FC東京) DF 栗原勇蔵(横浜F・マリノス) DF 徳永悠平(FC東京) DF 長友佑都(FC東京) DF 内…

ご無沙汰です。

京都戦やら山形戦やらはハイライトしか見てないうえに、ついったーで実況や感想はつぶやいてるのでそれで結構スッキリしてます(笑) 山形戦は見たかったなぁ…普通に仕事やったので誰もいない事務所でライブアントラーズを聞いてたんんやけど 誓志くんが途中…

…勝った。

試合後、脱力って感じで(笑) 何か色々書きたいけど「良かった」の一言しか出てこないというか…。 いや、良かったマジで。 あんなタフな試合を見たのもものすごい久し振りのような気がする。 最近のJでは滅多に見れないような内容の試合やったよ。 いや〜………

2010年シーズン開幕。

2009年は浦和戦で興梠くんのゴールで終わり、2010年も同じく浦和戦の興梠くんのゴールで幕開け。 仕事やったんで、前半は早めに帰らせてもらった車の中でワンセグの電波を拾いながら SDに録画しながら、あえて海沿いの道で帰ってきて後半は辛うじて家のTVで…

ACL対長春亜泰:1-0

代表戦も見て何か書こうと思ってたんやけど、途中断念しました(笑) 韓国戦は何となくここ最近の試合の中では面白かった試合やなかったかな?と思ったくらいで…。 あぁ、あとパク・チュホの動きがイバっぽく見えたな(笑) それだけです。 さて、長春亜泰戦で…

ベネズエラ戦。

オガサがスタメンという事でちゃっかり見てました、が。 …トップ下に違和感を感じてしもた(笑) や、悪くないし寧ろ流れを変えた前半のミドルや滅多に見れないヘッドなんか久し振りに見て やっぱ前線でも面白いなぁ、と思い直したくらいなんやけど。 う〜ん…

明けてますね。

えーっと…お久し振りです(笑) 生きてます。 何とか生きてます。 気が付けば1ヶ月近く未更新のまま、辛うじてクッキーは残ってました(笑) 何を書いていいかも現時点で分からない状態にまで取り残され気味なんやけど… えっと…どこから書こう、何から書こう…