2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りに…。

早く試合が終わってくれと思った…。 できるだけロスタイムまで諦めない!ってのが自分の中でもあるんやけど… 生まれて初めて「ロスタイムなんかいらん!」と思ってしもたよ…(泣) 我ながら情けない…。 脱力感というか……なんつーか…。 試合終わってのスタジ…

16分試合。

昨日と今日のアクセス数が思ったより多くてビックリしとります(笑) リンク元が判るようになってはいるんですが、鹿島側からの方も結構いてやっぱり監督解任ネタになると気にする人が多いんやなぁ、って改めて思いました。 さて、午後からずっと気にかけて…

監督解任。

望月監督が解任されたというニュースを7時前のNHKのニュースで知りました。 あぁ、やっぱりな、とは思ったけどねぇ…。 真相を確かめようと公式に久し振りにアクセスしたら見事に鯖落ちしてました(笑) 後任はクロアチアだったか、どっかの国の代表のコーチ…

ピカピカ〜。

とりあえず「ノーゲームはないやろ」と(苦笑) 残り16分で鹿島が勝つ可能性も全くないとは言い切れない…と思いたかったので 報道されてるようにノーゲームで再試合は川フロサポと同じサッカーファンとしては納得がいかないなぁ…。 やから川フロサポの方が文…

オランダ戦。

気が付けば前回の更新から半月以上経ってました。 いやぁ、鹿島は低迷中やし途中まで書いても嫌になって消してしまってた、と言うのが正しいっつーか…。 そんな感じです。 で、昨日の代表戦ですが。 前半に尽きるというか…珍しく初っ端から攻撃的やなぁ、と…