2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

J1第29節・J2第46節

鹿島が勝ったので久し振りにカテ上げしてみる@@ 余計な一言シリーズ@@@ J1 大宮対広島:1-0 途中出場3分後に得点か…若林くんも頑張ってますな。 川崎対新潟:4-3 ジュニーニョの行方。 神戸対横浜FC:3-0 来期は愛陸でお待ちしております。 千葉対浦和…

ヤナギが点を決めると何だか嬉しい(笑)

思いっきり喉風邪をひいております山下です、コンバンハ@@ 代表戦については書こうと思いながらも週末を迎えた上に、U-22がドーハの悲劇を生み出してくれたのですっかり書く気をうせてしまったわ@ 今日は仕事が休みの週やったけん久し振りにTV観戦いたし…

11月3日の予定が空いてしもた…。

そんな感じで@ 先日のカテのアクセス数がここ最近で1番多かったのにびっくりしました@@@ 今日までで200を超えるアクセス数でした。 多分浦和サイドからのお客さんが多かったとは思うけど来て鹿島サポだと言う事を知って眉間に皺が寄った方も多いでせう@…

天皇杯4回戦組み合わせ決定。

昨日のガンバ戦は「やってくれたなイバ(笑)」と思っただけで 意外と悲観してませぬ@@@ 何やろ…今は「大丈夫!」って確信が6:4の割合で勝ってるからかもしれんけど@ えぇ、根拠なんぞないぜ@ でも勝つのは鹿島やけん! そんなこんなで天皇杯。 こっ…

広島は暑かった…。

昨日の今日です、コンバンハ。 サポ友と「次は国立で!」と言葉を交わして帰って来ました@@ 広島戦。 残念ながら高萩くんと田村くんはベンチ外でした。 田村くんはサイン会かなんかのイベントでスタジアムには来てたらしいケド。 ちょっと残念やったなぁ……