2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レフリーも含めてサッカー

本日の名言。 う〜ん……実際にプレーしてる選手にそう言われば何も言いようがないな@@ あ、ちなみに今日のキャプテン曽ヶ端準。 試合を観てないので何とも言えんけど、この試合で何が1番嬉しかったといと… いや、いっぱいあるな@@@ まずナラさんの復帰。…

行ってらっしゃい。

やっとオガサの移籍が決まったワケですが…。 去年「半端な気持ちでプレーできない」と試合をボイコットしたサンフ戦…。 そして情けないくらいにボロ負けしたサンフ戦がオガサのもしかしたら鹿島のユニ着て最後の試合になるかもしれない試合だった…。 これも…

気が付けば一週間。

書こう書こうと思いつつそのままおやすみなさい、の日々が続いておりました@@ 落ち着いてはないけど(多分ね@)ちょっとじっくりPCの前に座る時間も余裕も出てきつつあるので 懲りずに色々書こうと思いまふ@@@ 鹿島アントラーズ 結局書きそびれた浦和…

無題。

今日は完全に勝点2を落とした。 情けない。 なにより1番強い感情は悔しい。 めっちゃ悔しいんよっ!! 明日色々書けたら書く。 ストレス発散行ってきまふ。

面白かったですか?

アジアカップ予選の対イエメン代表:2−0 選手には申し訳ないけど、前半30分過ぎたあたりから眠気に襲われ寝てました@@ や〜…代表の試合中に眠くなるなんか初めてだよ@@@ だって…ねぇ? 面白かった?@@@@ 辛うじて得点シーンは見たけど、他にあ…

一週間。

お久し振りデス。 何とか生きておりまふ@@@ この一週間うちにも色々あったように日本のサッカー界にも色々ありました@@@ と言っちゃ大袈裟やんな@@@ えー…何があったっけ?@@@ 覚えてるのから行こう。 U-21日本代表対U-21中国代表:2−0 前半は…

1969戦。

江後さんの技ありゴールを見て思い出したのは… カモシカ。 と隆行@@@ いや、すごいシュートやったねぇ@@@ 江後さん本来のポジションより活き活きして見えるのはうちだけかな?@ 赤井くんの豪快なシュートも田中くんの泥臭いシュートもステキでした。 …

あぁ、今日やったんやね>U-21

中国戦@@ うちよりオカンの方が先にTVで放送があるんを知ったわ@@ TV欄なんぞ滅多に見んけんな、うちは@@@ 10時かぁ…とっととお風呂入って試合終わったらすぐ寝るか@@ そんな感じでスタメンが発表されておりまふ。 GK 西川周作(大分) DF 青山…

13人の新サムライブルー。

まぁ、ないとは思うけど試合中に誰か1人でも相手選手に削られて負傷したらどうするんやろ? と思ってしまう13人。 コピペコピペ@ GK: 川口能活(磐田) 山岸範宏(浦和)DF: 三都主アレサンドロ(浦和) 坪井慶介(浦和) 田中マルクス闘莉王(浦和…