2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今季負けなしっ!

JFL時代にはあんなに負けて悔しい思いしたのに@@@ 四国代表だの何だの言うてるけどあんまその肩書きに興味はないわ@@@ いや、完封やし。 うちの予想は外れたな@@@ 例のツアーに参加された方は長い旅路を楽しく過ごしているでしょう@ つか個人的に…

やっぱりか…

何で長居で勝てんの? つか何でセレッソに勝てんの? ロスタイム…こないだの愛媛FC対山形の試合のリプレイかよっ! ってな感じ。 うあ……あーー…(語尾落ち) あー…………言葉が出てこねぇ。 大久保には仕事をさせんかったけど名波にやられた@ 何だあのボレーは…

風邪っぴき。

なので、ちょっとだけ。 山形戦。 ロスタイム失点は何とも言い様がないな…。 まぁ、収穫はあったし。 永富くんのJ初ゴールとかね(その前のプレーのミドルもすごかった@@) 川又くんのホーム初出場とかね。 川北さんが川又くんに声を掛けてるのがよく聞こ…

2失点…。

フェル、ハットトリックおめでたう。 つか久し振りに外国人枠を全て使い切ったって感じがする@@@ いや、勝てばいい。勝てば@@@@ それより岩政くんは大丈夫なんかね? アレックスミネイロの負傷の度合いも気になるし…。 ただ田代くんの復帰が近いって…

一括してしもた。

愛媛FC対水戸ホーリホック:1−0 水戸納豆DFという表現はちょっとドウヨ?とか思った山下ですコンバンハ。 いや〜土曜の夜の松山市内(二番町辺り)は人多いね@@@ 茨城の小学校の給食には納豆が出るらしいよ@@ まぁ、そんな事は置いといて@ 勝ちまし…

見なかったことにしてしまえ。

…今はね。 さて、気を取り直して@@@まだ明日の試合も27日の試合もあるのに四国ダービーネタで気まぐれQの投票始めました@@今回は前回は該当者がいなかったので、今季最後のダービーでペアチケプレって事で。予想スコアを書き込んでくださった方を優先に…

カウンター攻撃:自分が@@

朝の7時台にあんなにメールしたのは初めてかもしれん@@@ そんな感じでサポ友に「国立行くんですか?」とメールしたら 仕事が入らなきゃ行く、とのお返事。 ダメ元で「ファンクラブの方でチケ一緒に取ってもらえませんか?」と送ったら 速攻「いいよ」とあ…

航空券確保!

試合のチケは何とかして取る! 試合は得点シーンしか見てない@@ NHKのニュースでやってくれてよかった@@@ 松田のゴールは執念としか言いようがないと思う。 試合後の鹿島の選手のコメントを読む限り「腑に落ちない」試合やったらしいけど…。 まぁ、結果…

ナビスコカップ決勝に勝ち進むのはどのチーム?

さて只今試合の真っ最中(前半8分) 既に千葉対川崎の試合が動いてますが@@@ キックオフギリギリに家に帰ってきたもんで…気まぐれQ回答アップです。 鹿島アントラーズ:57% 川崎フロンターレ:29% ジェフ千葉:14% 横浜Fマリノス:0% 投票あ…

襟付きユニ。

今さっきセルティック対マンUの中村俊輔のFKの動画を見た。 俊輔のFKはすごいと思ったけど 何より気になったのはユニ。 マンUちゃうよ@@@ マンUのユニってもろ浦和やん@@@@ つか浦和のユニがマンUなのか@@@ まぁ、気になったのはセルティックのユ…

U-21日本代表候補。

このカテを並べて書ける日がこんなに早く来るとは思いもせんかった@@@ さ、コピペコピペ。 GK 松井謙弥(磐田) 佐藤昭大(広島)DF 柳楽智和(福岡) 細貝萌(浦和) 河本裕之(神戸) 一柳夢吾(東京V) 家長昭博(G大阪) 田中輝和(大宮) 森下俊(…

石くんのクロスの精度はやはりいい。

そんな感じで1969の皆さんは台風に巻き込まれず東京へと帰れたのでせうか?@@@ 緑の石くんです@@@ちっちぇとか言わない@@@@ 相変わらずいいクロスを上げるし、右からでもFK蹴っちゃうし。 どうやら元気でやってるようでちょっと安心。 でもできれ…

田中くん鹿島スタメンデビューおめでたう。

スタメンのメールがきた時に「おぉっ!」とか思った。 シュートが打てなかったのが心残りやとか言うてたけど まぁ、まだこれからよ。 そんな感じで愛媛FCの試合へ行く為に試合を見てないので何とも言えんのでとりあえず勝ってよかったね、と。 今さっき今日…

負傷者。

色んな方のブログなりで猿田くんの負傷の話題が出てたけど やっとの事公式発表(江後さんのも一緒に) 右膝後十字靭帯損傷 どっかで聞いたことある言葉やなぁ、って思ったらコレだ(http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/2005/050708111103.html) ついでに…

今日の夢に中田浩二が出てきた@@@@ 起きてから自分でも「何で?」とか思った@@ や、なんかゴール裏にいて…出待ちして…なぜか出てきたのが浩二やったんよ@ う〜ん…謎や@@@ ゴール裏行きたい病?@@@ あ〜…そう言えば今月長居やんな。 来月九州勢…

何となく。

何気にJ2単独で上げるのは初めてのような気がする@@@ とりあえず何で書こうかと思ったかはこの試合のせいです@@ 徳島対仙台:1−3 得点者:前半35分 中島裕希 ナカシーッ!! 気が付いたらちょこちょこチェックはしよったんやけどね@ いや〜…ナカシ、…

スコアレスドロー

今日はちょっと不意打ちに知りたくもない裏事情を聞きすぎて 帰宅途中、車運転しながら溜息をつきっぱなしで帰ってきた。 まぁ、いずれは誰もが通る道ではあるけど…真実はどうであれちょっと今はまだ聞きたくなかったわ@ 事実じゃない事を祈ってマス。 さて…

審判に出場停止。

「一貫性を持ったレフェリングができていない」というのは審判にとっては致命傷なんではないんでせうか?@@@ そんな感じで家本さん1ヶ月の再研修です。 珍しく協会側からの厳しいお達し。 国際試合でミスジャッジを犯した某主審は何試合かでJ1の試合の笛…

[鹿島アントラーズ]観ない方がよかった試合らしい。

ってまぁ諸事情で生放送は見れんかったんやけどね@@@ ジョージ柏原氏がいつもの如くステキなジャッジをしてくれたそうで。 京都サポのブログも読んだけど、あちら側もジャッジングに関しては 似たような感想が多かったし(うちのとりようにもよるけどよ@@) …

ジャスティス!

主審:岡田正義 思わず試合前から一人で笑ろてしもた@@@ 嫌な言い方やけど「ホームでよかった」と思ったわ@@ まぁ、今の時期この人の名前を聞いてピンとくるのは鹿島サポのうちより Fマリサポの方々やとは思うけど、あまりにも旬な方やったのでね@@ …

尾上くん!?

徳島退団? え?何で? しかも「一身上の都合」って? 徳島サポさんのブログやら掲示板やらをざっと読んだけど… なんだか尾上くんの事だけでなく色々大変そうだ。 やけど愛媛FCの最後のファン感で「戦力外になったけど今度徳島の入団テスト受けるから」と ち…

新しいカテなんぞ作ってみた@

まぁ、余談っちゃー余談の一部なんやけどね@@ そんな感じで、ポチッと投票してくださった皆様ありがとうございました。 「オシムジャパンに必要な海外組の選手は?」 中村俊輔:11% 松井大輔:55% 平山相太:11% 中田浩二:11% 稲本潤一:0%…

とりあえず

ここ「http://somanaoki.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_caad.html」見て落ち着け@@@ 落ち着け>ナビ杯残ってるチームの皆。 元祖語り系のお言葉です。 相変わらず読み応えのあるコラムを書いてくれるけど…興味が無いネタとかになると長い@@@ で…