2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

になるのか?

Yahoo!ニュース オーストリアのAFC加入決定。 いや〜あのでかい大陸はアジアやないやろ?@@@@ W杯の4.5枠やっけ?がそんなに魅力的なんやろか@@@@ まぁ、あんまり歓迎はしませぬな。ぶっちゃけ@

とりあえず…

コンフェデ杯。 予想的中!って事でコンフェデ優勝はブラジルでした@@@ しっかしキックオフまでに3回目が覚めたんよね、暑さで@@@ 扇風機のタイマー切れる度に目が覚めてよ、アラーム鳴ってしばらくじっとしとったら 前半10分ほど見逃しました@え…

大丈夫でよかった…。

オガサ…大丈夫なようで@@@ あぁ〜良かった……大丈夫っぽいけどあんま無理せんといてな、オガサ。 して野沢もナラさんも7月中に復帰っちゅー事で! 嬉しや嬉しや@@@ あ、本田さんとかのイベント…についてまた後日@@@ あぁ、それと今日Jリーグチップ…

申請!

という事でオフィシャルではGMの生出演の事しか書いてないんやけど (つかちゃんとオフィシャルで発表して欲しかったりもするけど…) 何だかあっという間に前期が終わってしもて そっかぁ〜そんな時期かぁ、と改めて思ってしまうんやけど@@@ ハード面もボ…

コンフェデ決勝!

の為にこれから寝ます@@@ うちのオヤジはアルゼンチンが勝つ、とか言ってたから やはりここはブラジルを応援しようと@@@@ こないだ書いたみたいにアルゼンチンに分があるとは思うけどね いや、思うけどよ@ うちはブラジルを応援します@@@ 多分…実…

やっぱり…

メキシコ対アルゼンチン。 PKまで持ち込んだか@@@ いや〜観たかったけど最後まで観とったら完璧に遅刻しそうな勢いやったからよ@@@ でも観ればよかったなぁ〜…。 延長が一番面白いのってドウヨ?@@@@ あのメキシコのカウンターからの得点と アル…

失敬失敬@@

思わず昨日はコンフェデに夢中になって愛媛FCの試合について1つも触れなかった山下さんです、コンバンハ@@@@ いや〜3位ですよ。 前期終了の時点で3位。 1位の栃木と2位のHondaFCが同じ勝点33で得失点差1の順位で その次に愛媛FC、ソニー…

メキシコ対アルゼンチン

延長かよ…。 後半途中でアイマールが出てきて 終盤で互いに退場者が出て…段々流れか面白くなってきた所ですが 明日(いや、今日)は普通に仕事なので寝ます@@@ やけど今寝たら何となく悔しい思いもするけど… ある意味背に腹は変えられないわ@@ いや〜ど…

小笠原…。

今偶然知ったんやけど… http://www.sanspo.com/soccer/top/st200506/st2005062401.html > 前半27分にMF中村俊輔の30メートル弾で同点。発熱をおしてボールを追ったMF小笠原はハーフタイムに嘔吐した。 ちょっと待て! 何ソレ? 何やソレ。 えー……あ…

ドイツ対ブラジル(実況中@)

前半。 やべぇ! 超面白ぇ!! 今さっきブラジルのアドリアーノのFKがあまりにもキレイに決まりすぎて 思わず笑ってしもたんやけど、その2分後にCKからドイツが同点に持ち込むと 楽しくて仕方がなくなりました@@@@ ちょいとながら観戦やからちゃん…

ギリシャ戦が悔やまれる。

前半10分ほど寝坊しましたゴメンナサイ@@@@ やから幻の加地くんゴールと1失点目は見てませぬ。 試合後のジーコのしきりにその1点について話してたのでちょいとは気になるけど 未だ見ておりませぬ@@@ とにかくリビング下りたら既に0−1でした@@…

髪を切る前の浩二の@@

そんな感じでギリシャ戦の話が既に遠い昔のような気がします@ 何か浩二の髪型に思わず飲んでいたお茶を噴出しかけた記憶しがございません@@@@ なんて、半分嘘です@@@ まぁ…ギリシャですが。 ギリシャでしたか? いや、去年のユーロはちょこちょこし…

そしてこの夜…。

そーいや、この代表戦が終わって完璧寝る体勢に入ったとたん、直前までメールしとった友達から電話かかってきて 10分間ほどHondaFC戦の事を話しましたわ@@@ どうやらTVで観とったらしくて、「松山住んどんやったら何で来んの?」と逆ギレしてみました@…

WY、オーストラリア戦。

オーストラリアのユニが一瞬ブラジルに見えましたごめんなさい@@@ えー…未だにユースのメンバーの名前と顔が一致しません@ 途中で何だか面白くなくなってチャンネル変えた瞬間に失点…。 あのファンブルで思わず五輪の時のソガちゃんを思い出した@@@@…

攻撃は最大の防御なり。

落ち込みの末に家に帰ったらものっそい睡魔に襲われて転寝しとったら ワールドユースの前半20分見逃した山下ですコンバンハ@@@ しかし、スタンドに行ったらうちがいるだろうと思ってうちの家から500m以内に住んでいる後輩が 急に仕事を変わってもら…

球技場。

あっこにバックスタンドでゴール裏ができればサイコーのサッカー専用競技場ができると思うんですが@@@ まぁ、そんなんは関係ないけど@ HondaFC戦ですよ。 上の代表戦に力込めすぎて今からHondaFC情報を調べるのはさすがに勘弁してください@@ これ以上…

面白かったよ、前半は@

皆さん寝不足は大丈夫でしたか?@@@ いやはや、コンフェデですよ。 ヨーロッパの時差は相変わらずキツいですな。 あっちへ行く分にはあんま変わりはないけど、あっちから帰ってくると 時差ボケと疲労感でいつまで経っても睡眠不足が解消されませぬ。 それ…

とりあえずWY

昨日(ん?一応今日か)のベナン戦ですが 前半までは横目で観てましたが、後半入ってからすぐに風呂に行って ダラダラ長湯をしておりましたので水野くんのシュートを見ておりませぬ@ 今回は興梠くんが外れてしもたんで、あんま興味もなく申し訳ないけど 流…

こんなカテでましたけど@

直接サッカーには関係ないことやから本家の日記に書けばええんやろーけど あっちはトンガリキッズの「B-DASH」の次にスキマスイッチの「全力少年」を 入れてCDに焼いてしまうよーな山下さんのあまりにも日常的且、素な日記なので@@@ 一応こっちのブログの…

[愛媛FC]戦闘服(ユニとTシャツ)をかける場所がない@

鹿島12番ユニ、代表T、愛媛FC一昨年モデルのTシャツを壁にハンガーで掛けてある。 そんな感じで今のオレンジTを掛ける場所がなくて困ってます@@@ いや、そんなん今日の話題に関係ないけど@@@ またもやJ2の方で審判問題が持ち上がってますが… い…

レッツテレ朝!

http://www.blue-card.jp これですが@ えっと…うちのカードがアディダスのロゴの下の方にあります@@@ えへ。 掲出されましたっ@@@ てっきりボツられたと思ったんやけどね@@ 2週間以上経ってからメールが届きました@@@ テレ朝周辺に行かれる機会…

一山越えた?

スタメンのポジション通り4バックやったんですかね?@@@ ん〜…これは公式の戦評がアップされるまで色んな方のブログを回ってみてみよう@@ 試合内容が分かんないから素直にアウェイ勝利を満喫しましたよ@ つかしてるよ@@@@ いや〜嬉しいなぁ〜@@…

モニ?

…関係ないけど、今鏡見て自分の髪型が遠藤に似ててちょっと落ち込んだ@@@ そろそろ切りに行かねばならぬ@ んで、 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/confede05/headlines/20050611/20050611-00020603-jij-spo.html モニっすか?@@@ 小野ち…

予選敗退…。

セレッソ大阪対鹿島アントラーズ 2:0何年振りだよ、ナビ杯予選敗退…。 しかもグループ最下位…。 落ち込むわ、ホンマに。 今年も誕生日にタイトルは叶わんかったか(┬┬_┬┬) はぁ〜…。 やっぱり長居は長居やったかぁ…。 2002年のナビ杯優勝やないけど…

鬼門長居。

W杯出場決定の名残を残すか長居…。 どうやらアレックス・ミネイロが復帰…か?という話も聞いたり@ フル若手日本人チームでもっかい行っても面白いかな?とか思ったりもしたけど やはり予選突破が掛かる試合ですからな 負けるわけにはいかん@つか勝ったら勝…

何気に…

うちJFLの試合を観始めて3年目を迎えるのに愛媛FC以外の選手を殆ど覚えてねぇ事に気が付いた@@@@ かれこれ観てんだけどなぁ…@@@ まぁ、毎回常に新しい気持ちで対戦相手を見ていますわ。 ん〜…Jリーグやと覚えとるからその相手によって戦術を考えたり…

コンフェデ。

今の今まで日程を知らんかった@@@@ 改めてここに書き出してみます。 6月16日 18:00 日本 対 メキシコ 6月19日 18:00 ギリシア 対 日本 6月22日 20:45 日本 対 ブラジル とりあえず予選はこんな感じ。 その後の予定はグループ突破したら書く…

Wir können nach Deutschland gehen!

特別仕様で全分青文字で@@@ 題名は自力で訳してください@@@ドイツ語です@@ 分からんかったら友近さんにでも聞いてください@ 嘘です@@@@ つか間違ってたらすんません@ 今日は昨日の吉井さんのLIVEで首とか脚とか負傷(鞭打ち&筋肉痛)で まだ…

スコールで延長?

どうせなら週末に伸ばそうぜ@@@@ んで、こんな記事を見つけました。 http://www.zakzak.co.jp/spo/2005_06/s2005060611.html ほんなら本山はどうなのよ? ベンチ入りすら許可されなかったんやぞ@ つか浩二はもう既に鹿島の選手でもないんやけど@@@ …

お!ついに!

http://www.ehimefc.com/pc/index.html 待っとったよ!この企画を!@@@ いや〜!行こうかなぁ@@@@ オヤジとか連れて@@@@ ひとまずタダ券をもらいに行かなきゃならぬ@@@ つか平日かよっっ@行けねぇよっ@@