2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラス1

いやぁ、ワンセグって便利やね(笑) やっぱりあれだ、声を殺せば顔が熱を持つね。 90分で確実に2℃くらい体温上がったと思うわ(笑) ガンバ戦。 結果から言うといつぞやかの借りを返せたって感じ*1。 前半は面白かったねぇ! お互い得点こそなかったけど、…

まだまだ…

諦めない。 ツキはある。 油断はできない。 得点は決められる。 負けるワケにはいかない。 何も終わっちゃいない。 来年のACL出場権を得たけど、それは来年の話。 まだまだ、です。 まだまだ、今季のリーグ戦も天皇杯も終わってませんぜ。 京都戦、ハイライ…

天皇杯。

ながら観戦やったけど、明治大学対新潟・Fマリ対川フロの試合を見ました。 どっちが面白かったかと言えば後者なんやけど(笑) 明大は中々面白い試合をするとは思ったけど、やっぱプロとは違うんやなぁっていうのが感想。 でもあの明大のゴールは見事やった…

あと2勝。

イバの負傷のニュースに右SBは一体誰が入るんやろ?とか思ってたけど。 誓志くんやったのはちょっと意外やったかなぁ…あれ?前にもSB…やってたような気もしてきた(笑) なんつーか…前半はものすごいもどかしい試合やったね。 何度「あ゙〜〜〜!」とか「え〜…

新ユニ。

フランスW杯の頃のように赤がユニに入るという話を前に聞いて 「炎のユニ復活か!?」とちょっと浮かれてたのは私だけでしょうか?(笑) アディダスからもメールが届いとって、即行チェックしたんやけど… 拍子抜け。 つか、かなり微妙。 赤…そこに入れちゃ…

何か色々。

ナビ杯は見てませんが、その後の川崎の態度が云々で話題になってたので今更便乗してみる。 準優勝のメダル外しの件に関しては、鹿島も過去のナビ杯でやってような気もするんやけど…。 しかもうちもその時国立のゴール裏に居たような気もする(笑) そのタイ…

1つ1つ。

勝って行くしかないですな。 ダイジェストしか見てないけどオガサのスルーパスに脱帽。 もちろん受け手の興梠くんも同じく。 音声のライブアントラーズやったけど、相変わらず実況の人に爆笑してしまう(笑) や、気持ちは解るけど…ってのが多々(笑) しか…