2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく。

ヤフの鹿島のトップページの記事が変わってくれた…(苦笑) ま、鹿島のフロントの甘さは今に始まったことやないけん、共々変わって行かんといかんね。 最前の旗がなくなってしまうのは寂しいけど、自業自得ですな。 柏戦の2本の旗が原因やしね。 さて、清水…

準々決勝の壁は厚いね。

とりあえず浩二はボランチに戻した方が今後の為やと思うんやけどどうやろう? 嫌いな選手ではないし、経験もあるし、頼もしいのは頼もしいけど… SBの選手としてはどうしても思えんのよね(笑) や、悔しさをこんなグチで誤魔化してみましたが。 えぇ、悔しい…

勝点1がどう活きてくるか。

このタイトルを書いた途端にオガサの全治6ヶ月と言う負傷情報に一瞬固まりました。 いや、まだ若干固まったままやけど…。 6ヶ月て! ちょっと…これからやという時にそれはないよ、と。 ショック過ぎる…。 でも、まぁ……多分本人が1番悔しい思いをしてるだろう…

ACL第1戦対アデレードユナイテッド

もどかしさが残る試合でしたな。 川崎戦すっ飛ばしてACLです(笑) あちらさんの攻撃も特に驚異的でもなく、失点については最近はお馴染みのセットプレー気味からの失点。 そろそろこの形からの失点はなくしてもらわなきゃ、後々響いてくるかと…。 スタメン…

悪い夢を見た…。

あまりにも夢見が悪かったので記念に書いておく(笑) しかも見事に愛媛FCと鹿島の夢やったし…。 何故か鹿島のクラハのグラウンドみたいな場所での対清水戦をやってて 後半30分くらいにペナルティラインから少し離れた右45度くらいの位置でFKを直接決められ…

W杯最終予選対(また)バーレーン

え〜…頑張って生放送を見ようかと思ってたけど3週間ぶっ続けの週休1日制の老体にはさすがにキツかったので(笑) 只今不本意ならがBS朝日の再放送を見ております。 まぁ、これも偶然なんやけど(苦笑) 1点目が入る直前に見始めまして…えぇ、中村俊輔はすげ…