2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現実逃避は夢の中。

って、とにかく自分で書いた大分戦のカテを下げたくて書く@@ 昨日は会社の人にも「負けたね」とか「自力優勝なくなったんやって?」とか悪意があるのかないのか分からない言葉を掛けられ。 「負けたし余計疲れました」と告げたら「大分なんか行くけんよ」…

…限界。

鹿島が、と言いたいけどうちも限界。 投げ込みTシャツをまた大分で取れたから嬉しいけど「ヤバいな」と思ってたけど… 悔しくて情けなくて選手が挨拶に来た時にボロ泣きしてしもた@ あんなに泣いたのは3年前のナビ決勝の時以来かも…。 いや、秋さんの鹿島最…

荷物確認@大分戦に向けて。

気が付けば4月のガンバ戦以来のゴール裏やな…。 ナビ杯の打ち合わせもしたし、席も勝った後の移動手段も確保して… 髪も切ってさっぱりしたし@@@ とりあえず明日(つか今日か@)何かいるんやっけ?@@@ サポ友がシート張りしてくれてるって言うし、今回…

隣に停まった車は神戸ナンバー@

勝てんかったのは悔しいけど、昨日の試合では引き分けでちょっと満足@@@ 何よりこの試合で3位以内確定されるってのが1番嫌やったけんね。 現在首位の神戸相手に0−0で押さえたってのはすごい事やと思うわ。 前半はどっちつかずで、中盤辺りでゴチャゴチ…

決起集会。

ブラジル料理って基本的に何なんやろね?@@@ 豆の煮込んだヤツとかよく聞くけど…。 まぁ、頑張ってくれ。ホンマに。 と、首藤くんと佐々木くんの期限付き移籍。 他のチームとかでも「○○来期残留決定」とか色々話が飛び込んできとるけど… そうかもうそんな…

秋の夜長に…

ズーパー―友近聡朗の百年構想 借りてきた。 …社長に@@@@ 前の本は…とんでもない所からお借りしたけど…。 今回もお金を掛けずと(申し訳ないけどね@)読める事ができた@ 前は特に読むつもりもなかったのに「読め」と半ば強制的に手渡されたけど 今日は…

オガサおめでたう、して浩二もな@

すごいね、オガサ。 あとちょっと前にもゴールを決めた浩二もね@@@ 未だにCBやってる浩二のイメージが沸かんのやけど…。 今でも表記が「中田浩」っていうのもちょっとかわいそうな気もする@ オガサの初ゴールニュースは毎朝携帯に配信されるサッカーニュ…

勝ち越し!

ビックリした@@@ こっちは試合も映像も見てないけん何とも言えんけど。 すごいよね、5得点! 湘南が横浜FCに負け、水戸が明日仙台に勝ったとしても勝点は45。 すごいな、この2試合で2位浮上! 9位って!

落ち込む…。

何かすごく久し振りに鹿島の試合を観た気がする… けど、あれじゃあなぁ……。 はぁ……。 深井くんのあの1点に思わず泣きそうになった@@ 負けてんのに@@@ あの後半のフリーで打ったシュートはいただけんがな@ 興梠くんのドリブルは絶頂期の本山を思い出し…

はぁ!?

金子選手の期限付き移籍。 http://www.jsgoal.jp/club/ehime/00039503.html ちくしょ、また公式でアップされてねぇ。 「関西リーグ1部の、FC Mi−O びわこKusatsu」への期限付き…。 加藤選手に引き続き…また。 短期間やけど……ねぇ? 正直「えー…」って感…

総武線ADトレイン

ちなみにうちの地元には電車という乗り物はありません@ 汽車(JR)しか通ってないです@@@ っつー事で東京とかに行くと毎回思うんやけど 地下鉄だのJRだの市電だの云々…よく区別がついて乗換えができるなぁ… と思ってしまう@@@都会人ってすげぇな。 つ…

代表とチーム。

最後のU-19代表との召集の関係で出場が微妙な篤人くん…。 どうやらこないだの千葉戦で色々ゲーフラやら弾幕やらがゴール裏に出とったらしーけど… うちの個人的な意見としては… チームにいてくれたらかなり助かるけど(そりゃいて欲しいんやけど)、代表を蹴…

ヘタレでごめんなさい@

実はJ2に昇格して1回も一人で試合観戦したことがないヘタレな山下です、コンバンハ@@@ や〜…JFLの時はよく行ったんやけどなぁ@@@ そんな感じで今日は家にいて地元から南の背中に呪いかけてました@@@ どうやら柏には主力選手がおらんかったみたいけ…

里親募集。

ナビ杯チケがどうやら本日付でチケ完売したらしーけど…。 うん。 友達が1人行けなくなって、ホームゴール裏(大人)1枚余ってます@ 結局ぴあのプレオーダーで取ったチケやから手数料込で2000円でよかったら1枚お譲りします。 当日手渡し(飛行機の都…

鹿島は負けたけどナカシは黒かったよ@

鹿島の試合についてはただ情けないとしか言いようがない(しかも観てないし)ので割愛。 ただレオナルドのコメントが思いっきり突き刺さったって感じ。 まぁ、気を取り直して…って愛媛FCも負けたんやけどね@@@ ん〜…DFラインが怖いな、と。 CBが特にね@…

10番と12番(アジア競技大会2006)

さ、コピペの巻@ GK1 西川周作(大分トリニータ) GK16 佐藤昭大(サンフレッチェ広島) DF2 一柳夢吾(東京ヴェルディ1969) DF4 水本裕貴(ジェフ千葉) DF3 細貝萌(浦和レッズ) DF6 青山直晃(清水エスパルス) DF5 田中輝和(大宮アルディージャ) MF…

天皇杯。

なんだよ、今年は愛陸で試合もうないやん。 ここ何年かは好カードが来てたんやけどなぁ…残念。 愛媛で鹿島の試合を観る事は今年も叶わんかったか@@@ えー、そんな感じで。 カテ総まとめしてみた@ 余計な一言天皇杯4回戦。 浦和対静岡FC: 福岡対京都:…

準備万端。

今月末のトリ戦のチケとナビのチケと飛行機のチケ。 昨日高知で紙化してきた@@@ もう1ヶ月切ったけんねぇ…ついでにうちの誕生日もカウントダウンやけんねぇ@@@ 今年こそは鹿島のユニ着て楽しい気分で誕生日を迎えたひわ@ さ、今から臼杵行きのフェリ…

宮崎産業経済大…。

や、今日は家にいるんだが…。 何気無しに試合速報を眺めてるとどこかで見た名前が… 徳島対宮崎産業経済大 後半20分現在での得点者、宮崎産業経済大:牧本泰山 えぇっ? これってあの牧本くん? 去年までサンガからレンタルで来とった牧本くん? や、確認の取…

オイオイ。

負けたやん。 ガッツリ負けたやん。 やれんなぁ……上位チームにも勝てんし下位チームにも勝てん…。 ドツボや。 まぁ、試合観てないけん何とも言えんけど…。 今月末の大分戦を観に行くのがちょっとだけ怖くなってきたわ@ 監督、福岡出身ならもう1人いるのを忘…

おっとビックリ!

J'sGOALでどっかで見た事ある名前やなぁ〜…と思ったら コレだ。(http://www.ehimefc.com/bin/info/info_v2.cgi?view=00000570) 期限付き移籍…。 JFLからJ2に昇格したメンバーが他のチームで必要とされるのが嬉しい反面 やっぱちょっと複雑…。 ホンマに頑張…

ガーナ戦:メンバー発表

さ、コピペコピペ。 GK: 川口能活(磐田) 山岸範宏(浦和) 西川周作(大分)DF: 三都主アレサンドロ(浦和) 駒野友一(広島) 水本裕貴(千葉)MF: 羽生直剛(千葉) 遠藤保仁(G大阪) 二川孝広(G大阪) 中村憲剛(川崎) 鈴木啓太(浦和) …