2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ。

色々書きたい事はたくさんあるのですが、ちょっと大好きなアーティストが突然この世を去ってしまったので何も手に付きません。 なので、年内更新をストップさせていただきます。 2009年、W杯出場や3連覇など色々ありました。 1年間ありがとうございました。 …

2009シーズン終了。

いやぁ、ナカシと平瀬のシュートが決まってよかったねぇ!(違) …久し振りに土曜が休みやったので天皇杯を堪能しました。 ダニーロの退団とマルキの帰国で何だか嫌な予感はしたけど…なんかあっけない終わり方と言うか…。 中継の関係で失点直後からしか見れ…

ACLとJリーグアウォーズ

Jリーグアウォーズの存在をすっかり忘れてた(苦笑) 思いっきり天皇杯にシフトチェンジしてたよ…。 ベストイレブンに誰が選ばれるんやろ?というドキドキを味わうことができなかったのが残念やわ…。さ、コピペコピペ。 ◆最優秀選手賞 小笠原満男(鹿島)◆ベ…

3連覇!

さっきやっと家に帰ってきてスパサカ見て、部屋に帰ってユニ着てニュースや写真見ながら1人で号泣してます(笑) もうね、言う事ないよ。 ホンマにありがとう!ありがとう!おめでとう! 埼スタに行ったサポの皆さんも、カシスタでPVに行った皆さんもお疲れ…