2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日。

四国地方もようやく梅雨明けしたけど、明日は梅雨の広島へと向かいます。 時間があるので広島市内でお好み焼きでも食べたいけど、高速代がもったいないので直行です(笑) なんつーか…思いがけずに重要な試合となったなぁ…。 や、毎節重要ではあるんやけど、…

欲が出てくる。

TV観戦でした。 う〜ん……とりあえず17戦負けなし記録達成おめでたう。 やからこそ勝ち試合で決めて欲しかったんやけど…。 何か1週間明けの試合とは正直思えんかったんやが…。 まずスタメン見てびっくりしたけんね(苦笑) 伊野波と篤人くん。 篤人くんは全体…

芝の話。

朝っぱらから浦和の「ピッチが悪い」ネタに爆笑させてもろた記念に(笑) まぁ、確かに九石ドームの今の状態は酷いと思う。 他のドーム型のスタジアムを知らんから何とも言えんけど、九石ドームってメインスタンドはもちろん (あ、バックスタンドでも1回見…

J1第18節

久々に書きます余計な一言シリーズ(笑) Fマリ対新潟:1-1 後半からチラ見しとったんやけど中々面白い試合やったと思う。 Fマリの猛攻がすごかったねぇ…あれで入らないのはよくある事やとは思うけどね(笑) 長谷川の左サイドからの切り替えしの山瀬…あれは…

珍しく

カードが全くでなかった試合やったんやね、ジョージ・柏原さんやのに(笑) 今日から鹿島のメルマの着ボイスを川俣くんに変更してみました。 テンプレートやない着ボイスを好みます(笑) さて、相変わらずのハイライトとデータのみの感想です。 日本平はあ…

川崎戦ハイライトのみの雑感。

携帯のライブアントラーズ見る限りでは攻め込まれてるんかなぁ?って感じやったんやけど。 ハイライトだけでも川崎の方のゴール前のシーンが多いよね(苦笑) やけどゴールが入る一歩手前までのパスワークがステキやったわぁ。 入ってないから意味はないけど…

広島。

8月1日。 仕事やったんやけど、無理を言うて休みを交代してもらったので行ける…んです。 後は同行者の仕事次第やったんやけどどうやら大丈夫っぽい(笑) あくまでも「ぽい」やけどね。 こないだの大分でちょっと怖い思いをしたのでスッキリ勝ちたい!との気…

オォルスタァ☆

まぁ、毎年オォルスタァの時期になるとオォルスタァ自体の有無が話題になりますが。 毎年書いてるように「お祭り」としてあってもええんではないか?とうちは思います。 記事検索で「オォルスタァ」と打ち込めば過去4年間の書き込みが出てきて読み返したらち…

う〜ん…。

何となく消化不良な感じ。 つかあの金ユニ…できればもう見たくないってのが本心なのでどっかに封印してください(笑) 立ち上がりは大体いっつも相手ペースになってるから、序盤の川フロの攻撃はしゃーないと思って見てたんやけどね。 篤人くんの1発レッドは…