2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがたい。

「愛媛県総合運動公園にてナイター(午後7時キックオフ)でJリーグを開催する時は、動物園さんのご好意により、動物園駐車場(西側駐車場)を午後5時半より開放して頂いております。」 http://www.ehimefc.com/bin/info/info_v2.cgi?view=00000493 いや〜…

ネタQ@

まぁ…タイムリーな話題ですが@@@ 選択肢はうちの勝手なチョイスなんでお気にせずに@@ 他に思いつかんかったんで、とりあえずって感じ。 誰か個人的に名前を挙げたい人が居ればここのカテにコメントどうぞ@@@ 誰がなろうと別にかまんのやけどね@@@…

Q.あなたはどこで日本対クロアチア戦を観ますか?(観ましたか?)結果。

自宅:66% 友人・知人宅:0% スポーツバーなどの店:16% どこかの競技場(PV):0% 現地:16% 生放送では観ない(観てない):0% ご解答くださった皆様ありがとうございました。 しかも現地って! すげぇな@@@@ そういやスポーツバーで会…

2連勝と行きましょう@@@

最近やっと徳島を大塚製薬と呼ばなくなった@@@ 「大塚。じゃねぇや徳島だ」とよく言っとったのにな@@@ JFL時代にどんだけやっても勝てなかった大塚(徳島)にJ2に上がって2連勝。 まぁ、その2試合とも仕事で観れなかったワケだが…。 多分次の試合も…

お疲れ様。

ここのタイトルを考える時に無難に「GO TO South Africa」とか考えたけど あの状態で帰国した23人の代表選手に4年後の事を言うのはキツいかな、と@@ うちもまだそんな気分にならんし@@@@ 無事に家に帰ってゆっくり休んでください。 4年後。 うちも…

明日は何時間起きてるのだろう@@@

寝ます。 つか最近職場の人が愛媛FCや日本代表やらに興味を持ってくれるのはええけど 試合の翌日に「愛媛FCまた負けとったねぇ〜」と言われるのが1番キツい@@@ や…ありがたいけどね@@@ では約7時間後、TVの向こう側で会いませう@@ あぁ、書き忘れ…

情けない…色々と。

うちが初観戦者を招待するとかならず負ける@@@ そんなジンクスが続いとるんで何となく複雑な気分です。 最近ずっと試合終わってから謝ってばっかやし@@@ 今日の試合でブーイングをしようと思わなかった人は読まんとってください。 きっと気分が悪くな…

新加入選手@その2

http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20060621_15_185.html やっと正式発表か…。 (1) 氏 名: ファビオ サントス ロメウ Fabio Santos Romeu (2) 通 称:ファビオ サントス(Fabio Santos) (3) 生年月日: 1985年9月16日(20才) (4) 身長/体重: …

新加入選手。

http://www.ehimefc.com/bin/info/info_v2.cgi?view=00000490 W杯ストーブリーグの余波がやってきた@@@ しかも浦和からて…。 つか、何も磐田やら浦和やら…アンチ鹿島サポの集団を持つチームから来んでもええやん?@@@ いやいや、歓迎はするよ。 激しく…

不屈の精神。つか楽しめ!

とりあえず酒が入るといつもに増して暴言を吐く山下です、コンバンハ@ まぁ、そこらは日本代表の試合やからってワケでもなく、愛媛FCの試合でもきっと同じように暴言は吐くんやろな@@@ いやいや、そんな事は置いといて。 クロアチア戦が終わってソファに…

諦めちゃあないけどよ。

スポーツバーに行く途中で田中くんと幸生コーチに遭遇(笑) 思わず「ちぃーっす」とワケの分からん挨拶をしてしもたわ。 しかも帰りにも会ったし(笑) いや〜川口様々やんな。 攻撃陣が相変わらずと言うか…。 勝って欲しかったなぁ…。 中盤でなんとかボー…

負けてもいい試合ってのは本来ないワケであってだな@

代表戦ですね。 イタリア対アメリカの試合を前半途中まで観ててさすがに寝なきゃヤバイ!と思い 寝ました@@@観たかったのに…。 そんな感じであと1時間もすればうちは家を出ます@@ いやいや、サッカーの為やなくてまた別件が18時からあってね@ それ…

予想的中者おらず。

珍しく試合開始前にスタメンメールが届く。 思わず「金子ー!」と叫んでしもたわ@@@ そんな草津戦…逆転負け。 前半2分の田中くんのゴールに「あ、うちの予想外れたな」と嬉しい苦笑やったんやけど@ 前半ロスタイムに失点。 ここで終わってればうちの予…

もっといい写真はなかったのか…。

クロアチア戦先発濃厚の我らが小笠原満男@ http://www.daily.co.jp/soccer/2006/06/15/0000051600.shtml よっぽどこのスタイルが好きなんか知らんけど オガサのこの格好はよく見る@@@ ついでに言うとナラさんもよくやってたな@@@ えぇ、うちも高校時…

Q.6/17日のザスパ草津戦の予想スコアは?

1点差で愛媛FCの勝ち:33% 1点差以上で愛媛FCの勝ち:55% 1点差でザスパ草津の勝ち:0% 1点差以上でザスパ草津の勝ち:0% スコアレスドロー:0% 得点有りのドロー:11% 結果だけを見るとかろうじて愛媛FCサポが多いって事が窺えますな@@ ま…

せっかくやけん書く。

松山のとあるラーメン屋でぐだぐだになりながらも書いた↑のカテに50以上のアクセスがあったのに あんなしょーもない内容(や、いつもそいやけど@@)では申し訳ないので@@@ って何かを期待してここを読んでくださってる方はおらんと思うけど@ 4年に…

……。

ねぇ。 代表Tシャツ着とったら帰りにいろんな見知らぬ人に「お疲れ〜」って言われたよ@@@ ね? ホンマにお疲れよ。 頑張ろうや、皆。

オーストラリア戦ですが…。

松山の某場所での観戦ですわ@ 2002年モデルのTシャツ着て@@@ や〜……カンガルーとは程遠いような気もするけどサッカルーズですか。 とりあえず「でけぇ!」ってイメージしかないけど…@@@ クラウチがいっぱいおったら嫌やけどなぁ@@@ やつでかいク…

走り負け?

えー…この日はJ2に昇格してからは初めて観戦する友達を連行@ 去年のJFLの試合以来の観戦でした。 つか人少なかったね@@帰りすんなり帰れたもん@@@ 土曜やったんやけどなぁ…。 そして歴代の上司に遭遇@ ビックリした@@@ 前のW杯の時の上司だよ@@…

質問の結果。

Q.あなたが欲しい日本代表ユニの背番号は? 好きな選手の背番号:62% 自分の好きな番号:0% 背番号なし:37% 答えてくださった皆さんありがとうございました! ん〜…やっぱ皆好きな選手の番号がええよなぁ@@@ やっぱユニ欲しいなぁ@@@ 愛媛FC…

ウチくんも行ってしまうのね。

そうか中断期間はプチストーブリーグやという事を忘れとった…。 昨日初めて石くんの緑ユニ姿を見たけど…や、それはそれで複雑やったけど@@ しかも未だにコメントもないのにも複雑やけど@@@@ 今度はこれか…。 http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/det…

3得点!

さぁて、J'sGOALのゴールシーンは誰のがアップされるんやろね@@@ 江後さんの1点目も好きやけど、きれいにパスが繋がった田村くんの2点目も好き。 3点目の高萩くんのシュートが浮き玉ミドルやったらドツボやったけど@@@ いやいや、良かったよ。勝って。…

文字情報速報。

ガンバの文字速報…微妙@@@ つか万博行きてぇぇぇぇっっっ!! サブのメンバーもあれやね、攻撃的やんな@@@ ソガちゃんも入ってるし、フェルも何気におるし@ ま、今前半終わって0−0やけ ひょっとすると延長戦やPKまで持ち込めたら若手の方がスタミナ…

だんだんユニが欲しくなってきた@

でもやはり背番号と名前があった方がかっこいい@@ 先週眼科のついでに見かけた去年までの代表ユニやらが安売りしとったけど… 古いのを買うならフランス大会の時の炎のユニが欲しい@@@ つかまだ売ってんのか?アレ。 背番号はそりゃ7でせう。 …や、本選…

ナビ杯決勝リーグ。

代表の影に隠れてしもとるけど@@@ サブも含めて全員日本人選手。 フェル……復帰はまだけ? 初のアウェイゴール…とりあえずスコアレスドローっつー事は良かったんではないんかね? 西野監督も 「スコアレスドローというのはアドバンテージにならないので、…

玉田圭司〜♪

玉田圭司〜玉田ゴールゴールゴールゴールゴール♪ 玉田コールはやはり復活せんのやろな@@@ ものっそい好きやのに@@@ 代表戦とオールスターでできたのがめっちゃ嬉しかったのに@@@ そんな感じでマルタ戦ですが。 観ておりませぬ@@@ 広島から高速で…

半分近く大洲人@

鳥栖戦。 周りに初観戦者2名。 その人に各2枚づつうちの会社プレゼンツB席チケを贈呈@@ 久しぶりに前の上司やらに会うたわ@@@ 個人的に楽しかった@@@ 試合の内容は…。 ごめん、前半はちょっと…救いようがないっつーか…いかんやろ、ソレ。 って感じ…