2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

回避策(訂正済)

一夜明けて皆様どうお過ごしでせうか? 昨日からおっそろしいアクセス数にちょっと怖くなって回避するためにあえてこっちのカテで上げさせてもらいやす@@@ 一応愛媛FCネタ…のハズです@ いやぁ、今日の愛媛新聞はスポーツ欄以外もちょっと気になる面があ…

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

勝ったよ! 奇跡起こっちゃったよ! VIVA!下克上! VIVA!愛媛FC! やっべぇ!滅多に覗かない2chの実況スレで爆笑してしもた@@@@ やべぇ! やばい! やばいよ! しかも色々鯖落ちしてるよ@@@@ うあー…1週間のうち2回も浦和がまけるっていうのを味わっ…

奇跡を起こせ!

鹿島やないけど(笑) 今日の試合はこのチャントが1番相応しいと思う。 只今帰宅中。

本山とかイバとか船山くんとか…。

いやぁ昨日は思わずサッカーニュースを色々見てしもたわ@@@ 小野のパスがエンジェルパスならノザーに出した田代くんのパスは何と命名すればええかな?@ かなり絶妙なパスやったやん、アレ。 それを決めたノザーのシュートコースも見事やったけど@@@ …

おかげで熱が上がりました!

えぇい!仕事中じゃ@@@ でも嬉しさのあまりのカテ上げじゃ! ね! 社長室のTVの前にうずくまってちょっとだけ見てました@@@ っしゃ!! まだ1節残っとるけどね@@@ えぇ、分かっとるぜ! カシスタで清水戦さ。 勝つぜ! 埼スタ行った行けたサポの…

明日は仕事なのです。

公式の監督からのメッセージを胸に吉報メールを楽しみにしとこうと思います@ しっかしそのすぐ前の新ユニのデザインに愕然としまして@@@ 何?あのシマシマ http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20071123_14_1008.html もう何年も前からユニがや…

五輪出場権獲得。

昨日からホントは書きたいネタはたくさんあったんやけど ここ2・3年のうち1番ひどい風邪をひきまして… 昨日の夜からずっと寝込んでおりました@@@ 今日1日仕事休んでずっと寝とったんやけど多少よくなったくらいでまだ本調子ではございませぬ@@ とにかく…

高校サッカー

仕事から帰ってニュース見てると高校サッカーの組み合わせ抽選会のニュースがあって そうか、もうそんな時期か…と@ 年間末ですな。 年明けにカラオケに行くと「振り向くな君は美しい」を唄って周囲をシラけさせる一発芸を持ってます@@@ 誰もが1回は聞い…

7連勝ですってよ!2位浮上ですってよ!

浦和もガンバも引き分けですってよ! いやいや、船山くんの初スタメン&初ゴールですってよ! 残念ながら今日は友達の出産祝いを持ってったので試合は見てませぬが@@@ 夜帰ってきたら親父が「ようよ勝ったぞ」と言われたが、今の状況やと勝てばいいんよ!…

U-22ベトナム戦。

BSの方が画面がアレやったので渋々民放のいつもの2人組みの解説の方で見てました@ 前半は中々面白い試合をしてくれとったのに後半がかなり微妙やったね。 まぁ、個人的に篤人くんと興梠くんが出場して勝ってくれれば嬉しいけど@@@ しっかし気持ちがいい…

ちょっとびっくり。

こんな時間に自分が起きてるのにもちょっとびっくりやけど@@ 友達とご飯食べてそのまま友達の家でDVDとか見ててディスクを代えるためにTV画面に戻したらオシム監督の事を知ったんやけど。 それが11時くらいやったかな…まぁ、何だ。 びっくりとしかいいよう…

ACL決勝

相手がどこであれ浦和の対戦相手を無意識に応援してしまう山下です、コンバンハ@@@ そして今朝は鈴木隆行の取り合いをする女性(見知らぬ人)を宥める夢を見て目が覚めました。 最近夢見が悪くて困っております@@@ 一体何やったんやろうなあの夢は…。 …

J1第31節・J2第49節

今週は珍しく更新が多いのと鹿島が勝ったので余計な一言感想@ J1 柏対横浜FC:1-1 一応カズダンスの使用許可を取るってのがある意味すごいよね@@ 新潟対F東:2-1 あの直のシュートは好きですな@ 名古屋対磐田:0-0 一瞬藤田が磐田にいた事を忘れてしまい…

必勝命令。

だとよ@ 余計なお世話やっちゅーに。 そんな感じでFマリ戦。 そうか日産スタジアムで勝ってないんか…今年は色んなジンクス(っていうのか?)を破ってきとるな。 開始早々の失点でイヤ〜な感じで始って1点差まで詰め寄られて最後までイヤ〜な感じで試合が終…

天皇杯残り試合その1

ACLの決勝をチラ見して「浦和は引くと負けるやろ」(浦和に関してだけではないけど@@)と宣言した数秒後に1点返されて 見るのやめて部屋に上がってきました、山下ですコンバンハ@ 浦和は嫌いやが日本のクラブチームとしては頑張って欲しいのだ。 まぁ、好…

川又くん新潟へ。

昨日のこと携帯ではあんまり更新しないとか書いたけど(笑) 内定かぁ〜…すごいなぁ。 こっちに残ってくれたらそりゃ嬉しいけどJ1やしね。 新潟で頑張ってきてな〜!そっか、もう契約更新の時期かぁ……。 今季のストーブリーグはどうなるんやろな? 鹿島に石く…

サッカー選手・サッカー用語変換辞典機能

先週携帯を新しい機種に替えたんやけど 2年前の携帯から比べたらめっちゃ機能はよくなってたり、液晶がめっちゃキレイになってたりと かなり衝撃的やったんやけど@@@ 変換辞書機能とうのは前々からあったやん?あれの中で無料でDLできる辞書があって その…

天皇杯4回戦

結果とスコア表だけ見ただけの余計な一言シリーズ@ 千葉対大分:1-3 巻のシュート数が0。 清水対明大:3-3(PK5-4) 波がありすぎなような気がする@ Fマリ対佐川SC:4-1 佐川シードやったんやんな。 新潟対鳥栖:2-3 下克上その1 F東対TDK:2-1 今野くん…

茨城ダービー(天皇杯)

バースディゴールをいただきやした@@@ 昨日のナビ杯なんぞ見ておりませぬ@@ ちくしょ!来年こそはっ!! そんな感じで天皇杯です。 こっちでは静岡県勢の試合しか放送してくれんかった上にライブアントラーズも放送なしっちゅー事で 何だかなぁ…やった…