2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

声を殺すのって難しい!

ふぅ…やっと鹿島のネタが心置きなく書ける(笑) 鹿島ネタはあんまり便乗してくれる人がいないので結構自由に書けてええわぁ…。 さて、磐田戦ですが! 職場で3時過ぎになったら誰もいなくなって開店休業状態になったので社長室のブラウン管TVでの後半のみの…

ストーブに着火。

毎年思うけど、個人的にシーズンが終わる前にこういった話を公式で発表するのはどうかと思う。 まぁ…何だ。 今季の成績から見てもモチベーションが云々とかはあんまり影響はないかと思うけどね(苦笑) 決まった事やから早く発表したいってのもごもっともや…

元旦は地元で初詣決定!

5回戦敗退…一体何年振りやろうか…。 あぁ、99年振りですか。 そうですか…。 そうなんですね。 …。 さようなら八咫烏。 何か知らんが来季からできる黄金の3rdユニには八咫烏つかないけどね。 何を思って3rdユニなんぞ作ったのか…ACL用ですか? その前にACL行…

全盛期。

代表で負傷者及び辞退者、そして追加招集がボチボチあるのに今の所特に興味も沸かないので…。 や、申し訳ないが…。 クローゼットの中をゴソゴソしてたら昔行った映画のパンフの束の中からこんなものが出てきた…。 めっちゃ懐かしくね?(笑) や、皆こんな映…

何か色々。

こないだの天皇杯の日のアクセス数が久し振りに多くてちょっとビックリしておりました(笑) ページビューも500近く伸びてて…いやはや…恐縮ですな。 自分のサッカー生観戦率が激減しとるけんなぁ、若干冷め気味やけどそれじゃいかんね(苦笑) でも負け試合…

情けない。

前半は思いっきり見逃しておりまして。 あ、お久し振りでございます(笑) 約1ヶ月ぶりの記事のタイトルがこんなんになったのは…まぁ、ご察しの通りです。 いやぁ…国士舘の1点目は見事でしたな。 好きやなぁ…あの遠目のミドルシュート!しかもサイドネット…