2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りに…つか今更やけど(笑)

日曜のC大阪戦をTV観戦しました。 しかも後半だけ(苦笑) いや〜…まずハネケンの90分出場に感動して半泣きやったよ、マジで。 しかもキャプテンマークなんか巻いちゃって…ねぇ、良かったわぁ…。 若干「オイオイ」って思った場面もあったけどね(笑) そし…

テコ入れ成功!ACL

やっぱり中国のチームとは試合をしたくないなぁ… てめぇ、蹴ってんのボールじゃねぇぞ!みたいな(苦笑) いやぁ…午前中に届いたサッカーニュースのメールでイバと興梠くんがベンチ外とオガサのスタメンはあったけど 大迫くんのスタメンには正直びっくりした…

1-4

ACLでした。 ん〜…………あれじゃ勝てへんやろ。 とまぁ…見ての通りの結果でしたが。 久し振りの完敗で目が覚めてくれるとええんやけどね。 いや…何か、DFラインとGKとの連携つーか…いや、ソガちゃん出過ぎやろ?(苦笑) それにセカンドボールが全く拾えてない…

17年目の開幕戦。

今年も懲りずに余計な一言シリーズ(笑) えっと、相変わらずハイライトと結果からの抜粋って事で。 試合に関係ない事も直感で書くのであしからず(笑) J1 F東対新潟:1-4 とりあえず茂庭がGKができるって事が分かりました。 Fマリ対広島:2-4 勝って喉が嗄…

開幕!

アウェイゴール裏中央にお遍路さんがいっぱいいたよね?(笑) マルキの2点目が入って思わずガッツポーズをしたら肘から抜けそうになった(笑) それくらい嬉しかったんよ! もうね、ノザーの調子がいいのが嬉しすぎる(笑) しかしやっぱり立ち上がりは攻め…