2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大分にて。

まず試合始まってすぐ感じたこと… 皆の脚が重いなぁ、と。 まぁ、芝の状態が去年のカシスタ並みにひどかったのもあるやろうけどね(苦笑) 前半なんか左サイドが早い段階でボコボコ状態で、ボールを蹴れば芝が捲れ選手が直し、捲れあがった芝に八つ当たりす…

帰ってきました!

結局大分からずっとユニ着たまま(笑) ユニ着てジョイフル入ってとり天食って、ローソン行って店員さんに「どっちが勝ったんですか?」と聞かれ…。 今回は色々楽しいことが沢山あった大分参戦でした。 とりあえず明日声が出るかどうかがかなり怪しいです(…

暑い…。

ユニ着て歩いてたらさっき大分サポのおばちゃんに「県外から来たの?」って声を掛けられたから 「愛媛です」って答えたら「愛媛ならトリニータ応援しなさい。(ユニの袖摘まんで)脱ぎなさい」 って笑いながら言われた(笑) 「10年以上応援してますから脱げませ…

大分戦へ。

久し振りの参戦。 そろそろ新しいタオマフが欲しいなぁ…ずっと本田さんの使うわけにもいかんしなぁ(苦笑) とにかく明日! 喉の調子は相変わらずやけど声出すぜ(笑) さて、大事を取って寝ます。

改めてFCソウル戦。

まだ若干凹んだままやけど、書いてスッキリさせときたいので書きます(笑) 磐田戦を見てないので、ただただ試合感が取り戻せてるのかなぁ?ってのが心配やったんやけど 立ち上がり早々に興梠くんのラッキーなゴールがあって「あぁ、余計な心配やったか」と…

…。

や、上のスペースが今の気持ちです。 真っ白。 言いたい事はそりゃ沢山あるけどね…。 書く気力がねぇや。 週末、大分行きます! またちょい風邪気味で喉痛いけど、このまま潰しに行きます。 川フロと名古屋、潰し合いになるけどどっちも頑張ってください。 …

今日の試合でベスト4はないやろ。

今日の試合の引き分けた理由をいっそのこと 中3日の疲れから という事で片付けてしまいたい。 そう終わらせてしまえば楽やなぁ…(苦笑) つか4年前にはうちあっこにいたんやなぁ、と今更ながら思い出しました。 気になった事や言いたい事はものすごい沢山あ…

加藤くんが来る!

水戸に行った首藤くんがケガして手術するってニュースであったのも心配やったけど こっちのニュースの方にビックリしたわ(笑) とうとう鹿島OBが愛媛にやって来るかぁ…四国上陸は吉澤くんが先やけどね(笑) そっかぁ…なんか複雑な気持ちではあるけど頑張っ…

キリンカップ。

キリンカップは一応2試合共見ました。 チリ対ベルギー戦も前半だけは見てました。 チリ戦は何だかいつものメンバーに加え新顔や「今日はスタメンなんや」って顔があって中々面白かった… 気がする(笑)や、最近他に色々ありすぎてあんま覚えてないんよね…。 …