2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うわっ!

やっぱ新ユニ微妙っ(笑) あ、代表戦は土曜日の試合も明日の試合も諸事情により見れないので「篤人くんフル代表スタメンおめでたう!」くらいしか特にありませぬ。 あぁ、代表のユニもやっぱ微妙やね(笑) さて、カテ通りに話をすすめようか。 スローガン…

気まぐれQを設置しました。

めっちゃ久し振りすぎてIDを忘れててさ…新しくID取り直したら色々変わってて1つしか設置できんなっとってちょっと焦りました(笑) そんな感じでそれぞれ幅が違うけどぽちっと押してくださいな。 前回のように投票期間や投票コメントとかは設定できない…

開幕戦カード決定。

コピペだけども(笑) コンサドーレ札幌 3 / 15(土) vs 横浜 F・マリノス 札幌ド 鹿島アントラーズ 3 / 8(土) vs コンサドーレ札幌 カシマ 浦和レッズ 3 / 15(土) vs 名古屋グランパス 埼玉 大宮アルディージャ 3 / 9(日) vs アルビレックス新潟 NACK ジェ…

週末に届いたもの。

それはヤナギの移籍報告だけやなくて… J12007シーズン優勝記念Tシャツと愛媛FCファンクラブ会員カード(更新) 10冠記念Tシャツは天皇杯の時のオフィシャルショップに山積みされとるのを見てちょっとげんなりしたんやけどね(笑) ここで買えば良かったと思…

正式発表。

おっせぇよ! そんな感じでやっとのこと公式発表があったな。 柳沢敦選手が京都サンガに完全移籍 この度、長年お世話になった鹿島から移籍する事を決意しました。 入団してから12年、鹿島ではいろんな事を経験させて頂き、感動や喜びを味わうことが出来まし…

ストーブリーグ諸々。

気が付けばページビューが15万ヒット超えてました。 いつも覗きに来てくださる方、何だか妙な検索方法でここに辿り着いた方ありがとうございます。 くだらん事しか書いてなくてすんません(笑) ま、これからもご贔屓に。 そんな感じでストーブリーグ真っ最…

帰ってきました(ご挨拶とか色々含)。

改めて…。 ここを読んでくださっている物好きな皆様(笑) 大変遅くなりましたが、昨年は色々とお世話になりました。 おかげさまで鹿島サポとしては最高の幕開けとなり、2007年度シーズンもようやく終わりちょっとだけ安堵の気持ちです(笑) まぁ、こんな妙…

祝☆11冠!

お疲れ様でした。 脚パンパンです(笑) 声ガラガラやし。 オブラディもヤナギコールもこれでもかっ!って言うくらいやった(笑) まぁヤナギに関しては今日うちがやれる事はやったし それもヤナギにも伝わってると思う。 あとはヤナギに任せる。 決意は固いんや…

練習開始。

頑張るべ!

全日本女子サッカー選手権大会決勝

TASAKIペルーレFC対日テレベレーザ ボールがピンクで可愛いv澤がおるよ(当たり前やけど/笑)

明けまして

おめでとうございます! 今年もよろしくお願がいいたします。 とにかくサッカーファンとして元旦に国立競技場のゴール裏に立てる事は 光栄な事ですな。 またレポします!