2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ続くよPKの呪い。

先週は代表戦がありましたな。 W杯予選は前半10分までと30分から見て「あー…」と思って翌日の仕事に備えて寝ましたが 案の定「あー…(語尾落ち)」やったので、後半見てないけど似たような感じやったんやろね。 色々痛いな。 五輪代表の方はおさんどんやった…

オォルスタァ☆

Jリーグ対Kリーグですか…。 そしてオリヴェイラJAPANですか…。 …今までのオォルスタァ制度は別に嫌いやないし、年に1度はお祭りがあってもええとは思うけんオォルスタァは存続して欲しいけど…。 別に普通の代表日韓戦でもええんちゃうん?(笑) そこまでし…

途中でアップするのを断念してしまっておりました。

生放送があるって知ってしまうと余計やんな(苦笑) できればアウェイの試合を放送してもらいたいけど放送権云々の関係で厳しいんやろな…。 そんな感じでTV観戦でした。 やのに思いっきり若林くんのゴールシーンを見逃してしまった(笑) リプレイを見たけど…

今日は1試合も見てませぬ。

そんな感じでほぼ全員の方にスルー推奨。 くだらない一言にカチンと来ない他チームのサポさんのみ推奨(笑) でもたいした事は書いてないです(笑)

ゴールシーンだけ見直しました。

某サイトで(笑) じっくり見たので改めてゴールシーンのみの感想をば…。 ・本山:これは昨日と同じ。すげぇ!としか言いようが無い。 ・本山2:結構な距離を走ってるんやな、本山。てかどフリーやったんやね(笑) ・マルキ:あぁ、これだ見事な崩し方!篤…

ACLナムディン戦。

しかこさんのユニも新しくなったようだ。 こないだのガンバ戦の生中継の実況アナウンサーがめっちゃウザかったので ちょっと覚悟しとったんやけど、今日はまだマシやったな…。 若干噛んでたけど(笑) さてBS朝日の生放送で見てましたが、疲れがやっぱ出とる…

J1・J2第2節

余計な一言シリーズ(笑) や、愛媛FCをこのカテにはめ込んでしまうのも何だかちょいと心苦しいけど、こっちの試合も見てないので同じようなコメントしかできんもんで…。 広島対愛媛FC:3-0 高萩くんディ(笑) シュート数が多かったのが救いかな? しかし久…

まだ横縞に慣れない…。

しかおくんのユニも現ユニに新調されたようだ。 でもまだ慣れない(笑) そういや今日の東京V戦もホームユニやったな…今年は3試合やって全部ホームユニやんな。 アウェイユニのお披露目は来月の新潟戦になりそうやな…ちょっと楽しみやわ。 そんな感じでいつ…

バーレーン戦メンバー発表。

玉田よろしくうちも忘れとったわ(笑) そんな感じでコピペ。 GK: 川口能活(磐田) 楢崎正剛(名古屋) 川島永嗣(川崎)DF: 中澤佑二(横浜FM) 駒野友一(磐田) 水本裕貴(G大阪) 安田理大(G大阪) 内田篤人(鹿島)MF: 稲本潤一(フラン…

ACL開幕。

もうこの歳になると5時間睡眠はさすがにキツかったりします(笑) CSは契約してないもんですのでBSの録画放送まで待機しておりました。 しっかしガンバ…あの失点の仕方はドウヨ?(苦笑) バレーとルーカスか…どっちもええ選手やけどあんまり噛み合ってない…

新井場祭及びPKの呪い。

まぁ勝ったからこそ笑い話で済まされるけどね(笑) ま、過去にオガサPK外して田代くんがこぼれ球に詰めた試合があったな…いつやっけ? 確か田代くんの初ゴールやったような気もすっけど…あんま覚えてねぇや(笑) そしてまさかマルキまで…ねぇ? PKの呪いは…

開幕勝利。

残念ながらTV観戦でございました。 試合前に85になるばーちゃんが「今日は愛媛FCの試合がTVであるやろう、熊本と」と声を掛けてきた(笑) あの新聞広告は強烈やったと思われる。 熊本には何気に懐かしい顔やら意外な顔が多くて改めてビックリしたわ(笑) …

イヤーブックが届きました!

ごめん、すっかり忘れとった(汗) つか今年のイヤーブック… 今までで1番かっこええね! 個人的にやけど(笑) まだちゃんと目を通してないけど、選手1人1人の写真がイイ(°∀°)b *1 それぞれの個性が出てるような気がする…。 これFCだけってのはもったいない…

ACLでオガサが6番背負うってよ!

大歓迎だ! 別にオガサやからって事ではなくて、本田さんが引退して2年目で6番を背負ってくれる選手が出てくれたって事にちょっと感動。 仕事中泣きそうになって困った(笑) てっきり今期から6番着るんかな?と思ったけど… 諸事情ってのは多分クラブ側のグ…

長い休暇やんな。

前回の研修より深刻やって事やな。 試合中の判定は妥当と判断したが、両チームを納得させる試合運営ができなかった点を指摘。「大部分のクラブは(家本主審を)受け入れてくれない。ペナルティーではないが冷却期間を置き、ゲームコントロールの向上を見たい…

ええ加減に開幕戦の話でも始めようぜ。

あっちこっちで未だにゼロックスの話題でもちきりですな(苦笑) もうええやん? チームが意見書出してくれたんやろ? それでええやん。 ヤフのトップやらで「鹿島、主審に負けた!」みたいな見出しが付いてたけど PK取られてなくても、佐藤寿人のヘッドはま…

鹿島・愛媛FCの2008シーズンの順位予想。

まずはぽちっと押してくださった皆様ありがとうございました! 結果です。 まずは鹿島から。 1位:77% 2位:11% 4位:11% やっぱそうだよねぇ!(笑) って予想は希望。 4位っていうのがものっそいリアルやわぁ…。 4位…かぁ…。 う〜ん…1位、よね? 愛媛FC 5…

セロックスのCMは比較的好きです。

そんな感じでダメダメ社会人でしたが…。 来週末にはDVDを友達にとってもらったのでちゃんと腰を据えて観戦しようかと思うので 試合内容についてウダウダ言うのはとりあえず止めておきますわ(笑) まぁ、なんだ…ただ乱入はよくない。 でも乱入したくなる気持…