2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

元旦国立!

愛媛から行きます!! あとからまた追記します@

師走です師走。

仕事もそうやけどオフラインでも何かと忙しい2007年末でございます@@ 日曜日より平日の方がケータイに入ってくるメールの量の膨大さに返信を途中で放棄してます@@@ ごめんなさい。 こういう時パソのメールがほとんどないっていうのは助かるね@@@ 気…

気が早いか?

高速バスも予約したし、チケもゲット。 さて、あとは勝つだけ。 他にも色々あるけどまた後程。

改めて。

今日1日仕事しながら悶々と考えてました@ 鹿島サポとしてはもちろん残って欲しいし、残ってもらわなきゃ困る。 ってのがある@@@ そして客観的に今期のヤナギを見てれば仕方が無いってのもある。 怪我は不可抗力としても、スタメン張れなくなったのはひど…

ちょっと待て!

朝から目が覚めたが! 増田くんの移籍云々は決まってから書こうとか思いよった矢先にこれだ。 飛ばしの可能性もなきしにもならずやけど…これはムシできんぜ! http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/12/20/09.html 静観できんよ、これだけは…。 もし事…

まぁ、しゃーないわな>アウォーズとか

最優秀監督賞にオリヴェイラ監督。 ベストイレブンに岩政くん。 功労選手賞に本田さん。 以上?@@@ まぁ、しゃーないわな@@ 岩政くんの「複雑です」という一言が全てやと思います@@@ やけどあの場所に選手全員で居れる事が光栄やな、と思っておりま…

ネタがありすぎて困ってます。

ナカシと田中くんの仙台への完全移籍とか、オガサが6番背負うとか、優勝報告会とか、さっきレオさん見たとか、浩二が帰ってくるとか、ハネケンがC残留とか…。 まぁ、順を追おう。 ナカシと田中くんの仙台移籍。 ナカシは1年前に仙台行った時に既に「帰って来…

天皇杯とかCWCとか。

天皇杯は久し振りに高萩くんを見たよ@相変わらずほっそいなぁ…と@@@ 入れ替え戦に比べたらサンフらしい試合運びやったんちゃうかな?と思うんやけど。 や、そこまでちゃんと広島の試合を見た事もあんまないんやけどね@@ 森崎兄弟とか柏木くんとか佐藤…

トライアウトとか色々。

何か今年は早い気もするけどよくよくカレンダーを見たらそうでもなかった@@ 鹿島からは吉澤くんと草津の山本くんが参加。 愛媛FCからは阿部くんと中村くんが参加。 新井くんは新聞のコメントでは引退を仄めかしてたのでもしかしたら…とは思うけどどうなん…

久し振りに並べてみました@

日本代表候補合宿のメンバー発表。 久し振りのコピペ@ GK 川口能活(磐田) 楢崎正剛(名古屋) 川島永嗣(川崎) 西川周作(大分) DF 中沢佑二(横浜マ) 坪井慶介(浦和) 加地亮(ガ大阪) 闘莉王(浦和) 駒野友一(広島) 岩政大樹(鹿島) 徳永…

いらっしゃい、そしていってらっしゃい。

J1とJ2の入れ替え戦の第2戦。 サンフ……ビックアーチと西京極の距離は大きいよ…。 と不純な動機では後押しできなかったか@ 愛媛FCサポに取っては近場になったので良かったんではないでせうか。 サンフサポの大学生の友達にかける言葉がないので暫くそっとし…

対浦和勝者対決@

天皇杯初の5回戦出場で、しかもお互い浦和を倒したチーム同士の対決という好カードを何で放送しないかが謎でたまらん@@@ せめてNHK地方局でも放送せんかな……専売特許みたいなもんやのに天皇杯て。 そんな感じで長崎で5回戦です。 オレバスも無事に出動で…

逆の立場。

サカマガの特集号は値段の割には内容と厚みが薄っぺらかったような気もすっけど… 地元の明屋で予約しとったんやけど、陳列棚には週刊号も特集号も1冊も残ってなかったわ@@ 写真がたくさんあってよかったし、大岩さんのページを昼休みに読みながら泣きそう…

やっと普段の生活です。

が、生まれて初めてサカマガとサカダイの取り置きをしてもらいました@@ 仕事終わって電話したら「明日の開店時にはありますので」と言われたが 首都圏では今日発売で、明日の開店時っつーことは何気に既に入荷してるんちゃうん?とか 思ってしもたんやけど…

一夜明けて。

昨日は1週間前から「祝賀会しましょう!」と約束をしててそれを決行してました@@@ 乾杯の音頭は「優勝おめでとー!」でした@しかもノンアルコールで@@@ 郊外の焼肉屋でしかも個室やなかったからそこでユニは着なかったんやけど その後のカラオケで3…

感無量。

仕事中に色んな人からメールやら電話やらが掛かってくるし。 手震えながら請求書作ってました。 ごめん、ぶっちゃけ泣いた@@@@ 皆ありがとうございます。 他チームサポ友からもおめでとうメールありがとうございます。 まだ1通も返せてなくてごめんなさ…