2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりね。

まぁ、特に驚くべき事でもないわ@@ http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20061130_14_439.html やけど、1年で結果出せ!ってのは頭から無理やとは思っとったんでね@@@ 1年契約って今季前に聞いてから何となく予想はしとったんやけど やっとチ…

第15回アジア競技大会2006/ドーハ:対パキスタン

1失点した時点で眠気に耐えられず寝てしもた@ 高萩くんが出るかもしれんけんって粘ったんやけどなぁ…。 前半見てる限りでは前の韓国戦に比べるとボールへのプレスも早くなっとるし 不意打ちの本田くんのFKも決まって 変な蹴り方したシュートが入ったりして…

っっだぁ!

秋さん…(http://www.so-net.ne.jp/grampus/tool/cgi-bin/topic_disp.cgi?action=details&topic_id=527) 高桑さん…(http://www.vegalta.co.jp/news/2006/11/28.php) ……。 気が付けば秋さんがいなくなって3年、36かぁ…。 高桑さんも32。 秋さんは現役続行…

昇格・降格

まずは昇格から。 横浜FC1位確定=J1昇格 おめでたうございます。 いやぁ、何だ。 これで愛陸のカズ効果の入場者数は期待できなくなったけどな@@@ ま、最終戦はお手柔らかに@@@@ 柏と神戸は揃って足踏み。 こちらに関しては先日の通りですわ@@@ …

会見ボイコット@

まぁ、会見出てうだうだ言うよりマシかな? 特に川崎戦やしね@@@@ 奥野さんお疲れ様でした@@@ そんな感じで10連勝はストップしたワケですが。 田代くんもお陰様で最終戦出場停止ですが。 ジャスティスやしなぁ…ある程度覚悟はしとったんやけど何も…

や、どのカテで上げるか思いつかなかったんだよ@

仙台がナカシをレンタル延長か移籍で…とか云々言うてるらすぃ。 何だ、色んな感情が入り交ざってすっげぇ微妙です@ や、嬉しいんやけどね@@@ ナカシをちゃんと使ってくれてるとか、愛媛で観れる、とか…。 ホンマにうもらせとくにはもったいないくらいの…

引退選手がチラホラと。

横浜FCの城 F東の三浦文丈 川崎の今野章・長橋康弘 やー…とりあえず城にはビックリだわ。 横浜FCサポにとっては微妙やろな…城が頑張ってJ1昇格できてもJ1のピッチには城はおらんのよね…。 他サポやけどちょっとキツいな、と思う。 うん、頑張ってくれ。 三浦…

J1第32節・J2第50節

ハイ。 最近はありがたい事に恒例になってきております余計な一言感想です@ J1 浦和対甲府:3−0 断幕…あれはナシやろ。 千葉対広島:0−1 鹿島サポの呪いかもしれません。 F東対Fマリ:1−2 何気に面白かったんじゃないかと思う試合。 清水対川崎:4−…

全部勝てんじゃん!?

田代くん、好きになってもいいですか?@@@ いや〜…ここまで連続で点決められちゃうと好きにもなるさ@@@ や、好きだけどさ@@@ まぁ、映像は今回は1回も見てないのでただの喜びのコメントでしかないけど@ 何か文章にもなりそうにないけん箇条書きに…

鳥栖に勝てねぇな…

という誰かの言葉を聞いてから帰りました@@@ 勝てねぇなぁ…ホンマに。 昨日はあんな天気の中、皆さんお疲れさまでした。 うちはあの後LIVEへ行ってテンション上げて帰って来ました@@ さて、試合ですが。 立ち上がり早々選手の気合がビシビシ伝わってき…

ホーム最終戦はいつも雨。

そして風。 さすがに去年みたいに霙は降ってなかったけど寒かった…。 や、今日はもう時間ないけん書かんけど… まだ試合残ってまっせ! 1回お休みやけど、ホントの最終戦。 アウェイ横浜FC。 城のJ2最後の試合やろうし、上J1昇格の瞬間を目の前で決められる可…

新加入。

若いな…ってそりゃそうだな@@@ 氏 名:當間建文(トウマ タケフミ) <東海大学付属第五高校/福岡県> 生年月日:1989年3月21日生まれ(沖縄県出身) 身長・体重:178cm・70kg ポジション:DF サッカー歴:U-18日本代表 特 徴:正確な技術と身体能力の高…

雨か…

ただいま絶不調のうちにとってはキツいな… つか今日の午前中までに一緒に観てくれる人おらんかったら行くの止めようかとまで思ったけど…。 いたんだな、コレが@@@ そんな感じで明日はギャルに囲まれての観戦になりそうです@@@ 若さと元気をもらって帰…

U-21・対韓国

喉をやられて薬漬けの山下ですコンバンハ。 試合中消えかけとった増田くんの同点弾で引分けでしたな。 ナイスセンタリング。 ナイスヘッド。 試合は…う〜ん…水野くんのセンタリングがもったいないなぁ、と。 つか大体平山の1トップってのが間違っとると思う…

J1第31節・J2第49節

今ガンバ対千葉の試合を見ながらなんやけど… 前半の面白くないこと@@@ や〜…どっちもどっちやったけどねぇ。 千葉…しっかりせぇよ。 こんな千葉に負けたなんかちょっと情けないって思うで…。 ガンバに勝って欲しくもないけど、千葉が負けるのもちょっと癪…

憎たらしい程の男前@

田代くんだ。 ゴールシーンしか見てないけどよ@ あの1点目は何?@@@ ペナ枠外(後記:枠内でした)からのヘッドって@@@ あの増田くん(曰く若干のミスパス)のクロスもすごかったけど@@@ いや〜…すごかった。 こんな早い時間に得点ってのはすごい…

勝ってます!

や、今回も映像は全く見てないけん何とも言えんけど@@ 赤井くん大活躍やったようで…。 川井弟や広庭くんや永富くんが出たんやねぇ… 久し振りに広庭くんのプレー見たかったなぁ@ つか主審、砂川さんやったんやね@@@ そしてファン感のハガキが着た…行き…

U-21ホーム韓国戦メンバー

今日は夢見がめっちゃ悪かった… んな感じでメンバー発表。 コピペの巻。 GK 松井謙也(磐田) GK 西川周作(大分) DF 一柳夢吾(東京V) DF 千葉和彦(新潟) DF 伊野波雅彦(F東京) DF 水本裕貴(千葉) DF 細貝萌(浦和) DF 青山直晃(清水) DF 福元洋…

U-21とA代表

とりあえずメンバー発表で野沢の名前がベンチにすらなかったけんテンション下がり目@ 美味いもん食って帰れ、ノザー。 とりあえず眠くない時間帯に代表戦があるのはありがたい事だ。 U-21対韓国戦 前半はボロボロな時の鹿島の試合を見ているようで痛かった……

グッズ

上のカテを引きずってみた@@ チームのグッズって「誰がこんなモン買うんだよ?」って思ってる商品でも スタジアム行けば結構使ってる人が多かったりする…@@@ 実際あのマスク被ってる人を見かけた時は神戸のウィングで見かけたウィングマン(やっけ?)…

来年の顔。

オヒサルカレンダー。 http://www.so-net.ne.jp/antlers/shop/ B2版はヤナで卓上は本山と篤人くんと増田くん。 田代くん辺りが入るんやないかな?とか思ったらこう来たか…。 昨日の今日でちょっとウケた@@@ 卓上カレンダーって意外と使えんのよねぇ…。 会…

復旧。

直ったらすぃ。 スパムコメント・トラックバックの拒否設定の動作不具合について - はてなダイアリー日記

増田くん…

や、誓志くんやなくてだな@@@ 増田は増田でも今大分におる増田忠俊の方なんやけどね@@ つか増田くんってずっと呼んでたけど32やったんやねぇ…。 そうか32かぁ…。 そんなに上やったか@@@ http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20061113-11637…

アジアユース決勝!

何で地上波(つか民放)で生放送がないのか…。 まぁ、北京を狙うU-21の試合も生放送やなかったしねぇ…。 W杯が終わって周りが代表の試合に興味がなくなったってのもあるしねぇ@@ うち自身もW杯の記憶がすっぽり抜け落ちてはおるんやけどね@@@ や、逆に…

その後。

や、サッカーのカテやなくてすんません@>来られた皆様。 やっぱり今の所対処法はうち自身が設定を変えにゃならんらしーので… 一応これから解除にしてみようとは思うけど スパム系が多くなってきたらまた設定を変えるのでその時はあしからず。 ってまぁ、あ…

障害?

どうたらはてなのIDを持ってない方からのコメントができない状態になっているモヨウ。 うちも1回ログアウトして試してみたけどやっぱりできない…。 うちが敢えてスパムとか拒否の設定をしてるからみたいなんやけどね。 「ブラックリストに登録されています」…

準優勝。

結局最後まで観てしもた@@@ いや、中々…。 決勝戦までPKとはなぁ……。 延長最後はどっちもロングボールばっかになってキツいんやろなぁ…とか思ったけど。 う〜ん…悔しいわ。 来年U-20W杯で借り返そうぜ! ほな、寝ます。

11/15 対サウジアラビア代表のメンバー発表。

朝、つうか昼に「あぁ、今日か」と思って鹿島の試合中にも思い出してはチェックしよったんやけどね@@@ 晩ごはん作ってる間にすっかり忘れとったわ@@@ んな感じでコピペコピペ@ ■GK: 川口能活(磐田) 山岸範宏(浦和) 西川周作(大分)■DF: 三都主…

J1第30節、J2第48節。

久し振りに恒例の余計な一言感想@@@ J1 浦和対Fマリ:1−0 あぁ、あの山田のシュートは好き。 千葉対新潟:1−3 「勝とうという気持ち」とは。 F東対川崎:5−4 カード乱舞。 今野くんのシュートは好きだ@@ 清水対大宮:1−1 映像も見てねぇし…何と…

コンサ戦。

シュート数は同じ。 CK数とか見てもほぼ同じ。 水曜にフクアリで試合があったのを考えると相性は悪くない札幌には勝てたかな?とは思ったけど… まぁ、負けんかったけん良かったわ@ 映像を見てないのでなんとも言えんけどね。 遠征組の皆さんお気を付けて帰…