2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日と今日。

田代くんのゴールを見届けて眠りに付き 朝起きてTVをつけたらドログバに赤紙が突き付けられてて 家を出る頃にはチェルシーのキャプテンがPK外してて 続きを見たかったけど遅刻しそうになったので約1時間後に会社のPCで結果を知って 家に帰ったらパラグアイ対…

オイオイ。

このどアホゥめ。 http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20080520_12_1379.html 別に選手のプライベートについてとやかく言おうとまでは思わんけどさ 翌日の朝一でベトナムに飛ぶのに同日の朝まで飲むか?フツー。 まぁ、うちも20歳前後は睡眠時間3…

現地から。

茨城に住んでるサポ友K氏が笠松にいるらしく(笑) 写メを送ってくれたのでペタリ。

キリンカップとかU-23とか。

今日は職場にマイPC持参なので手空き中に書いてしまえ!という事で。 鹿島の柏戦前やけど…家に帰る頃には試合は終わっとるし最悪の事態が起こったら多分書く気失せるので今のうちに(笑) ってまぁ、たいした事を書くワケでもないけどね(笑) さ、コピペコ…

悔し紛れに。

日本平め…。 きっとパルちゃんに負けたんだ…。 そうだ、そうに違いない。 頼む、勝ってくれ! パルちゃんで思い出したけどカシスタでしかこちゃんが対戦相手のマスコットを食べているという噂を聞いたんですが(笑) 真相を知ってる方がいたら教えてくだされ…

ACLとお久し振り。

生きてますよ。 オフラインで何かと忙しく、鹿島もすこぶる調子悪かったし(今もいいわけやないとは思うけど) 愛媛FCも最下位転落しとったりと色々ございまして。 何気に前の仙台戦の翌日から案の定風邪ひいたりもしてたんやけどね〜! 山形戦の前日に某シ…