2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[鹿島アントラーズ]勝ちましたっ!!

超暑い(笑) 何だかスッキリ勝ったとは言いがたいけど勝ってよかった。 オブラディやれて良かった!今日は青木くんの佐藤寿人へのマンマークっぷりに拍手。あぁいつぶりの勝ち試合やろうか……。 嬉しいので四面楚歌やけどユニ着てアストラムライン乗ってます…

ほな、明日広島で!

雨降らなきゃええけどな…一応ポンチョ持って行こう。 つかこのポンチョ何年か前にクラハで買って、その日の試合でしか使うた事ないな@@@ ま、ええわ@@ 愛陸では四国ダービーですが…。 てか四国ダービーの試合の日って鹿島のこっち側遠征の試合と被る時…

ビジターでもまだ続けているのか…。

やっと購入。 気が付けば今週末やった@@@ 新潟戦はすごかったね! や、ちょいと食事に行ってたので見てないんやけどね@ BS-iで再放送やろ?とか思っとったら思いっきり生放送やった@@@ 田代くんの2ゴールもすごかったけど ノザーのミドルもすごかっ…

フットサルでした。

マイボールが3こもあるのに最近蹴っておりませぬ。 が、久し振りに今日は試合参加してきやしてだな…。 基礎練と試合をやってまいりました@ 一人でもできる基礎練を教えてもろたので明日から気力があればやってみよう、かな…。 いや〜…疲れた@@@ 1試合5…

立ち読み。

久し振りにサッカー雑誌を立ち読みしやした@@ 本田さんのコメントを載せつつも鹿島の今昔を書いてるコラムと オガサの胡散臭い笑顔の写真付きロングインタビューが載ってた雑誌と2冊。 コラムのは方は中々面白かったわ。 そうか、もう「第3期」になるのか……

U-22五輪最終予選:対カタール

や〜…勝ってよかったねぇ@@@ 見たぜ、篤人くんスタメンやったし@@ A代表にめっきり興味がなくなった鹿島サポです@@ まぁ、少なからず多いやろな@@@ そんな感じで。 試合ですが@ やっぱ水野くんええ動きするよなぁ…と。 前半のうちにもう1点取れれ…

YKK APとアローズ北陸のチーム統合

相変わらずカテ名長いな@@@ 何だかんだ言うて今年も変えずに終わりそうだ@@ JFLの話題を挙げるのもものっそい久し振りで最早愛媛FCのOBがどこへ行ったのかすら忘れかけて今必死で名前を探してました@@ 来期から統合する両チームにも誰かおったよな?…

広島戦にむけて。

こんなブログでも久し振りに書いたら恐ろしいくらいのアクセス数があったのでちょっとびっくりした@@ や、たいした事書いてないんだが……申し訳ない@@@ 未だに何が楽しいのかすら解らんが、こんなんでも読んでもろて嬉しいです@ やけどイキナリここが消…

やっぱり生観戦はええな@

いやぁ、お久し振りです@@@ 代表のオーストリア戦にはアラーム止めたまま寝てて 今日の朝のU-22の五輪最終予選は今日の愛媛FCの試合に行くためにあえて観ませんでした@@@ 篤人くんスタメンやったから最近ちょっとうちの中の注目株のジェフの水野くんと…