2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これからですよ!

11月のアウェイ大分戦は22日でありますように…23日は大阪へ行かねばならんなった…。 昨日思い切ってこのブログのタイトルを「薄オレンジと〜」に変えようと思ってしまった山下です、コンバンハ。 さて、名古屋戦。 同時刻キックオフのFマリ対ジュビロ戦をな…

最終予選組合せ

またバーレーンですってよ、奥さん。 それにW杯で負けたオーストラリアまで入ってるって言うじゃない。 大丈夫なのかしらねぇ…。 ユーロの為だけにWOWOWに入ろうかと思ったけど、実質問題リアルタイムで見る時間がないのと 平日あんまりTVの前に座ってる時間…

W杯3次予選:対バーレーン(H)

とうとうA代表にもPKの呪いか伝染したか? って笑いながら言えるのは勝ったからやけどね(笑) 何だか微妙な感じがしたのはうちだけかな? 前半のうちに1点を決めてれば楽に勝てたろうし、実際点が入っても可笑しくない場面は多かったしね。 バーレーンの守…

う〜ん…。

あ、今日は愛媛FCの試合には行ってないので話題はナシです、ごめんなさい。 そして「中田浩二選手と正式契約を締結」http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20080621_20_1411.html 今日は友達と食事に行ってたのでさっき鹿島のHP見て「お〜やっとるや…

Jリーグ中断期間のもろもろ。

鹿島の選手はJヴレッジキャンプに入ったようで…。 携帯サイトとオフィシャルサイトにて色々と情報が入ってきとるけど… ホントにオガサとソガちゃんって仲良いよな(笑) まぁ、そんな事は置いといて。 うちがうだうだやってるうちに飲酒運転によるチームへの…

W杯3次予選対オマーン(A)

後半ロスタイムが3分しかなかったのは主審が疲れたからやと思うのはうちだけ?(笑) や、あんだけオマーンの選手が本山並にコロコロ転がって 大いに反省して欲しい大久保の赤紙の場面があって最低でも5分はあると思うんやけどなぁ…。 アウェイの先例とでも…

U-23カメルーン戦メンバー発表

最近眠くてしかたないです(笑) さ、コピペコピペ。 U-23日本代表: GK 18 山本海人(清水エスパルス) GK 1 西川周作(大分トリニータ)DF 5 伊野波雅彦(鹿島アントラーズ) DF 4 水本裕貴(ガンバ大阪) DF 12 田中裕介(横浜F・マリノス) DF 3 青山直…

W杯3次予選対オマーン(H)

サボってましたごめんなさい(笑) や〜…鹿島の試合もなかったし…ってアレ? いや…ね。 勝ててへんし(苦笑) さて。 キリンカップから引き続いてオマーン戦でしたが。 3-0という結果が快勝という言葉が正しいのかどうかは置いといて。 俊輔代表復帰&合流と…