2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

砥部でサンガサポに出会う。

いや〜…初めてサンガサポの方とお話しました@@@ きっかけはうちが携帯サイトで「来季からパープルがなくなって京都サンガになるんや。へぇ…」って呟きに反応してくれたんやけどね@@@ 自己紹介が「鹿島サポです。先週はお世話になりました」やったけん…

J1第10節、J2第12節。

えぇ。 鹿島が勝ったのでしますよ@@@ J1 C大阪対京都:2−2 一押しの中払選手が決めてますな@@@ 浦和対大宮:2−0 埼玉ダービーね…ん〜大宮は嫌いやないよ@ 川崎対清水:2−2 ジュニーニョの1点目はすごかったね@ Fマリ対広島:2−1 あれ?奥っ…

ジンマシンってカタカナ表記にすると何かの機械っぽいよね@

ジンマシン=じんましん=蕁麻疹 まぁ、そんなのは別にどうだってええんやけどね@@@ 対福岡。 え〜…まさか先制されるとは思わんかったわ。 しかもこないだのナビ杯と似たような時間帯の失点。 立ち上がりの失点が続くとあんまいい気分ではないな…今後怖い…

5試合勝ちなし。

なんだか久し振りに砥部へ行った気がする。 そんな感じで4時間睡眠の中初観戦者を連れてのザスパ戦。 内容…中盤すっ飛ばしとるんは相変わらずやったな@@@ 相手のCKの時でも前線に1人置いとけって@@@ ロングボールでも入れたら持ち込めるかもしれんやん…

家にいるわけで。

昨日は30分以上も電話で紅い誘惑を受けたんやけどね@@@ 「山ちゃんが来てくれれば私も鹿側で観るのに」と@@ 13番さん前日情報をありがたうございました。 行けなくてごめんなさい@ まぁ、肝心の試合はというと負けてしまったのですが…。 負けてし…

どっちのカテがいいのか迷ってしもたわ@

http://osaka.yomiuri.co.jp/sp_j_kansai/go60422a.htm イバ…そんな事をしとったんやね。 や〜…知らんかった@@@ つか「FCイバンイーナ」て。 全員の名前を入れるところがまた大阪人らしーっつーか@@@ イバンイーナ…なんだかそんな名前の料理がありそう…

サテサテ。

来月の13日のサテのガンバ戦…行く気満々やったのに仕事になってしもた。 新居浜遠いなぁ…。 さすがに週1の休みに値上がりしてばっかのガソリン代と高速代を使ってまで新居浜には行こうって気がせんってのは まだ愛媛FC愛が足りないって事なんやろな@@ ……

行けない試合に限って。

本田さんがスタメンやったりする…。 しかも90分フル出場…。 http://www.jsgoal.jp/news/00032000/00032169.html 「90分、結構つらかった。」って@@ あ〜西京極。行きたかった@@@ こっちはゴールシーンだけ見たわ@ ダイジェストで@@@ 青木くんのミ…

とりあえず行動へ。

本日は仕事やったので一切映像を見ておりません@@ あ〜ぁ、とうとうホームで負けちったよ。 さぁ、どうするか。 4試合勝ちなし…ん〜……。 JFL時代の 「雨が降ってピッチはスリッピー、愛媛FCらしいパスサッカーができない」 ってのはもう言い訳にできんやろ…

遠征途中やったんか!

公式には砥部練って書いてあったけど、よくよく考えると 移動中やったんやね、と@@@ 愛媛FCのカテで書いたら午前中だけで100以上のアクセスあったんだからよ 誰かツッコミしてよっっ!!@@@ まぁ、ええわ。 鳥栖じゃ鳥栖。 なるほど、フェリーか!…

どこへ行く。

おはようございました。 さっき通勤途中の県道でEHIME FCと書かれたバスとすれ違ったわ。 あの道からすればうちの通勤路を逆走して…。 まぁ後で公式チェックしてみよ。 朝っぱらからビックリしたので携帯から書き込み(笑) 頑張って仕事しまふ。

休みやったら行くやろな。

西京極@@@ せっかく西日本側の試合が増えた(減ったのもあるけど@)のに行けないのは悔しい…。 これが先週やったらなぁ…確実に行ったのに。 西京極もまだ行った事ないんよなぁ…またもや来年に持ち越しかなぁ…。 大分…いまだ悩んでいます@@@ 今週中に…

J1第8節

川崎対大宮:3−1 またここも黄紙乱舞やなぁ…最近の主審は黄紙だせば試合が落ち着くとでも思ってんのかねぇ…。 あ〜ぁ、4位になってしもたやんか。 磐田対広島:3−0 いや、ながらTV観戦やったけど キックオフ20秒後の先制(あれはクロスやったと思う@い…

J1第8節、J2第9節。

そんな感じで鹿島が勝ったので@@@@ 気分がええので今節は書きますわ@@@ J1 浦和対京都:3−0 オヤジが長谷部を男前と言った(ついでに言うとこないだは幡戸やった@) C大阪対福岡:0−0 あぁ、福岡まだ勝ち試合ねぇんだ。 大分対甲府:3−2 宇留…

初!逆転勝利!!

いや〜…鹿島でのゆりかごダンスは久し振りに見た気がするわ@@ イメージ的にはハセのイメージが強い@@@ ソガちゃんオメデタウ@@ ついでに言うとイバのゆりかごダンスは2回目ですわ@ 確かに前半のうちに戦術的な選手交代はまだ日本では珍しいかもね。…

万博行くより高ぇや。

ナビ杯大分…1人で行く事になりそうだ…。 う〜ん…1人で行くと金銭的に苦しいんよねぇ@@@ まぁ、おらんとは思うけど同乗者募集中@ ただし八幡浜港集合で@@@ そんな感じでナビ杯、対川崎。 …あ、リーグ戦の一言ツッコミを書くの忘れとるな@@ 鹿島が負…

あぁ、選手会か。

支部長誰になるんやろ? 無難に友近さんかなぁ…とは思うんやけど@@ 選手会のサイトは意外とおもしろいネタが満載ですので アンテナにあるリンクからドウゾ@@ 鳥栖かぁ…うちもスタンドでビール飲みてぇ@@@

ダメな社会人の見本になるかも@@

昨日の追加で書いた愛媛FCのカテに1日で100を超えるアクセスがありやして@@ まぁ、何だ…愛媛FCサポの方にとっては頭にくる内容やったろうな、と@ 反省をしとるワケでもなく、今更撤回するような内容でもなく… あまりにも反応がないのでちょっと面白い…

キツいこと言うけど…。

ホームで勝てなきゃどこで勝つん? まぁ、鹿島の試合行って砥部に行ってない人間がつべこべ言う内容やないけどよ@@@ アウェイで勝てない現状の中、ホームで引分けはぶっちゃけ負けやと思うわ。 ブーイングの話題にこだわるワケやないけど、今の状況でのホ…

風下ゴール裏。

…何だ、思い返しても特に書くことはねぇな@@@ うだうだ……。 前半のあの決定的なシュートが決まってれば… まぁ、そこら辺は相手GK(誰か知らんけど、とりあえず松代やなかった@@@)のスーパーセーブに阻まれたし@ オガサの運動量の多さと久し振りに見た…

万博周辺の一通にやられた。

只今帰ってまいりました。 まぁ、試合内容はTVで見とった人のがわかっとるやろうし 色々書きたい事はたくさんあるけど 気力も体力もないので明日に… や、今日やんな@@@@ 充分に休息を取ったらうだうだ書けたら書きます。 とにかくオガサの運動量がハンパ…

あ、やっぱりやったんだ@

4月5日…。 そうかオガサ27か…79年組は今年27か…。 同世代やもんな@@そうか…。 いやはや、おめでたうございまふ。 土曜日は27歳初ゴールを決めてください@@@ http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/04/06/01.html 「退院してきた人にやら…

対柏…アウェイで勝てず。

さてと、またしてもアウェイ勝利お預けをくらってしまいましたが。 何だ…試合を観てないので何とも言えんけどよ 気になったのは羽田くんの黄紙と八柄選手の交代の理由… 何をやったんだ、羽田くん…。 やっぱりケガか八柄選手…。 あ。本日の写真は元10番さん…

J1,J2共に第6節。

そういえばファンタジーサッカーでうちが作ってるチームがトップリーグから降格しとった@@@@ でも懲りずにやってますわ@先週の成績は確か100ポイント近くまでポイントがあった。 鹿島の選手以外がかなりテキトーなもんで@@@ 予想外にF東の徳永く…

FW繋がり。

この2人…ひょっとして何か狙ってやってる?@@@ 友近としろう えひめドリーム:成功 - livedoor Blog(ブログ) http://sports.nifty.com/atsushi/voice/index.htm もっと関係ないけどやっとこの本を買った。 そして一気に読んだ@@ 文章でサッカーを感じ…

四国ダービー。

両チームのサポの皆様お疲れ様でした。 えぇ、仕事でしたよ。 しゃーないけど、最高の瞬間を逃してしまったなぁ、と@@@ やってJFL時代から1回も勝ててへん相手に勝てたんで@@ いろんな意味で価値のある試合やったんちゃうんかな? や〜…ダイジェストと…