2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

○に限りなく近い三角。

こんな感じ? http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20050929ie24.htm 調子乗って顔とか描いてみた@@@@ 今日の昼休みに元同僚の娘に渡した署名用紙が足りないと連絡がありやした@@@ 一応地元になった病院で働いてる娘なんやけど 「思ってたよ…

ガソリンを入れたら・・・

愛媛MPのメガホンが当たった@@@@ ティッシュ2箱と悩んだが@@@ うちはいらんけど、友達が愛媛MPのFCに入ってるくらいのヤツがいるから 丸投げする予定@@@@

突っ込みどころ満載@

そしていつもの如くコピペなり。 GK 土肥 洋一(F東京) GK 川口 能活(磐田) GK 楢崎 正剛(名古屋)DF 田中 誠(磐田) DF 三都主 アレサンドロ(浦和) DF 坪井 慶介(浦和) DF 駒野 友一(広島) DF 茂庭 照幸(F東京) DF 箕輪 義信(川崎F)MF 中田 …

栃木→大宮

この後書く日本代表のメンバーにもビックリやけど、こっちにもびっくりやし@@@@ http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200509&num=1935 まぁ、大宮の試合をあんま観る事はないと思うけど 頭の隅っこで気にしておこうと思いまふ@@@@

サテ、ザスパ戦。

ナカシをそろそろトップリーグで観たいです。 つか初戦の1969戦を落としてるだけで後は負けてないのか…すげぇな。 これどっかに順位表ってないんかな?@@@ トップの次節のジェフ戦。 駒大凸凹2トップ対決なるか!@@@@

アルビ対サンフ

相変わらずのながら観戦やけどね@@@ しっかしビッグスワン…すげぇな、あの満員御礼のスタジアム@@@ 新潟に友達がいるので来年辺りには行ってやろうかと思ってはいるんやけど ゴール裏でも圧倒されそうなオレンジ色@@@ そんな感じで。 とりあえず新…

玉田コールが頭を離れない…。

浦和対Fマリ:0−0 ふーん…。 川崎対大宮:2−1 川崎を上昇気流に乗せたのは(ry 神戸対1969:1−1 何だよ、前半36秒って@@@ 磐田対柏:1−0 ゴンゴール。 ジェフ対清水:2−1 結構指とかテーピング巻くだけで身体の動きって変わってくるもんな…

お疲れ様でした。

2千人強はどこに入ったのでせうか@@@@ オガサの2得点はいう事なしですわ。2点目なんかサイコーやんっ!! ソガちゃんのキックミスはいただけんけど、岩政くんや大岩さんのナイスフォローもあったらしく… 負けなくてよかった…車で駐車場の出待ちをしと…

1時間半。

仕事終わって伊予川内線を通って砥部へと向かいましたがっ! 1時間半も掛けて行って、臨時駐車場が分からずに競技場の下で5分のロス。 一番下の運動場の隅っこにやっと車を停めてスタンドに着いたのが後半40分。 とりあえず座って落ち着いたら前半終了。 …

KASHIMA ANTLERS FREAKS FESTIVAL 2005

http://www.so-net.ne.jp/antlers/news_04.html アントラーズOBエキジビションマッチ(ホームタウン選抜チーム、サポーター選抜チーム、サプライズチームが出場予定) サプライズチーム…何となく外国人OBチームっぽいが@@@ ……ええなぁ。 ホームタウンサポ…

お荷物チームとは普通にひどいやろ。

まず先にデンソー活動休止… http://www.denso.co.jp/ja/topics/050921-01.html しかも最終戦が対愛媛FCかよっ@@@ ジャトコのように完全消滅してしまなきゃええが…。 んで、問題の。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20050920-00000…

両方できるでぇ〜

最近のモバイルアントラーズのコラムや、一問一答があまりにもおかし過ぎて 寝る前にチェックしてるうちとしては笑いを堪えるのに必死ですわ@@@ 結構前の隆行の一問一答の質問を応募したんやけどボツったのを良く覚えてる@@@ まぁ、サッカーに関係ない…

配ってみる。

愛媛FCを Jリーグへ えっと、オンライン上の友達はメールするとして。 オフライン上の友達…つーか元同僚、先輩後輩上司云々は…。 週末を使うか、仕事終わってから自分で持ち回りしよかと思ってますわ@@@ 後は行く予定にしとるオールスターでサポ友を巻き…

新聞一面記事。

http://www.ehime-np.co.jp/news/local/20050918/news20050918521.html いやはや、ありがたい事です。 いや、ありがとうございます! 大丈夫、大丈夫。 24日は勝つだけです! 明日はTVで放送あるんかな?あったとしても観れんけど@@@ 勝ってザスパを倒…

救急車。

大宮対ジェフ:0−1 巻は波が激しい選手なんでせうか? C大阪対磐田:2−0 西澤の髪型が見る度に変わって行く@@@ 旧川崎対現川崎:1−2 調子付かせてしもたんは鹿島やと思いまふ。 大分対名古屋:2−0 前日に熊本入りした秋さんの写メを友達に送って…

1。

最下位の神戸に勝ったからとあんまり浮かれてはないんやけど 深井くんが2点も決めてくれた事が嬉しくて 職場のPCの前で一人で喜びを噛み締めてました@@@ いや〜ありがたう、深井くん。 そしておめでとう!! 隆行も負けずに頑張ってちょーだい@@@ 以…

戦闘体制。

署名集めは得意です@ 人を巻き込むのも得意です@@@ http://blog.livedoor.jp/arancino12/archives/50050744.html

こっちも観れず…。

なんだよ、明日試合TVで放送すんじゃん。 仕事だよ。 あ〜…観たかったなぁ……。 夜は友達とご飯食べに行くから速報Jリーグまでに帰れ…るかな? かなり微妙@@@ まぁ、愛媛FCの件についてもそうやし 私生活でもかなりテンション落ちかけとるから 生でサッカ…

断念。

万博行きは流れました…飛行機云々とか言う前に チケット完売! 行かなくても先にチケだけでも買うとくんやったなぁ…。 ので、心置きなく5時に仕事を終えて(…頑張る)砥部に向かいます。 ちくしょ、万博のゴール裏やって芝やぞっっ!!!

とりあえずやってみようや。

昨日のブログのアクセス数がハンパないのにちょっとビックリした@@@ そんなにこのブログに目を通してくださってる人がおるのに 昨日の内容はないだろうと思ってよ@@ さっきから何を書こうか悩んでるんですが…。 愛媛FC関連のいろんな人のブログを読ませ…

ほう、そうきたか。

http://www.reysol.co.jp/news/2005/newslog/050913_2.html ラモスが柏ねぇ〜…ちょっと意外やったかも@@@ まぁ、ジーコを始めブッフバルト、リトバルスキー、長谷川健太やら J開幕当初は選手やった人が今や監督やからなぁ…。 あと10年も経ったら今の選…

せっかく書いたのに…

全部消えてしもたので時間の許す限り書き直す@@@ http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20050914k0000m050058000c.html http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050913-0022.html そんなに昇格させたくないのですか? なんだかなぁ…

よっぽど…。

皆さん隆行の事が嫌いらしい@@@ 昨日のアクセス元を見たら参加させてもろとる愛媛FCのリンクから1人もいらっしゃってないのが超ウケた@@@ 何だよ、隆行いいヤツなんで@@@ あまりにもいいヤツすぎてネタには困らないくらいやのに…。 勿体無すぎてこ…

ご招待券。

えー…新事実発覚。 只今、うちは毎朝オレンJくんのポスターに挨拶をして仕事をしております@@@ そして部屋には某選手のお父様のポスターも張ってあります。 今日社長の奥さんに「もしかして…」と聞いたらおもいっきしビンゴやった@@@@ どうやら今勤め…

隆行ゴール…♪

はぁ〜……ここ一週間こんな溜息ばっかりやわ…。 そして負け試合に限って得点メールや試合結果メールが来るのが早いのか…。 試合を観てないから何とも言えんけど… ガンバとの勝点差が4に広がってしもたやないの。 あと11試合、まだ大丈夫。 なにより今日は…

選挙…知っとった?投票用紙は3枚あんだよ@

投票する気は全くないけど、投票率を上げるためにも行こうかなぁ…と。 1つの選挙の裏側を知ってしまっている人間としては あんだけ役人さんが1日過ごすだけで膨大な税金が使われているんやから どうせなら無効票とかやなくて、解り辛い文字でも書いて手を…

国体。

今日は1日携帯を家に忘れて仕事に行ってたので 帰ってから今日が国体の試合やった事を知りました@@@ 久し振りのメンバーがスタメンで、しかも5−0という完封勝利。 たった2日で精神的にまいってしもとるので好きなチームの試合(勝ち試合オンリィで@…

何だよ、ガンバ勝っとるやん。

おもしろくねぇ@@@@ 浦和対大分 へっ。 F東対清水 良かったね、勝てて。 新潟対C大阪 やから下村東美は(ry 磐田対大宮 気が付きゃ3位やん。 名古屋対柏 今BSで録画やってるけど…速報であんだけ見事なシュートを連発してるのを見て観る気をなくしました…

こんなDVDを観てます。

いまvol,2。 明日の選挙特番対策に仕事の帰りに地元のツタヤに行って映画のDVDを1つ手に取った所で 見つけたのがこのDVD@@@ 今までに2002年のW杯の全試合総括のヤツは借りたことあって そのうちそれぞれの試合を丸ごと1試合のヤツもあったんやけ…

新幹線は無事走ったのか…

♪あつ〜しGO!あつ〜しGO!やな〜ぎさわあつし〜♪ 代表ではフルコーラスしないのでここでさせてくれ@@ あ〜…ヤナコールフルでやりてぇな@@@@ 去年の広島であった代表の時は鹿島サポ友だけで小声でやってたけど@@@ ワケもなくハイテンションになるもん…