2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう首位!

逆転勝ちで首位に立つ! またもや文句なしの1位! 勝点44で首位! 前節まで2位の愛媛FCはFCホリコシと対戦。前日Hondaが敗れている為、この試合に勝って首位に立ちたい愛媛、試合の立ち上がりはホリコシがリズムをつかみパスをまわす。なかなか…

忘れないうちに。

あまりにもやる気のない感じに感想もやる気がありませぬ。 ので、箇条書きで文句を@@@@ おもいっきしチラシの裏なんで気が向いた方だけ目を通してみてください@@

順位が出てたので思わずカテ作っちまったよ@@

群馬は雨っぽいので… いや、蒸し暑いのは勘弁してやってください。 球場の芝の状態がどんなんか分からんけど、今の愛媛FCの調子なら大丈夫っしょ! 頑張ってきたってください@ あ、HondaFCが負けとるな…。 して栃木SCに勝った一気にYKKAPが1…

ゲットしてみた@

いや、してもろたっつーか@@@@ 今度のイラン戦のチケゲットしました! イエ〜ヽ(≧□≦)ノ 1年ぶりの代表せ〜んっ! そんな感じで今週は色々あってFCホリコシの分析はできてませぬ@@@ 申し訳ないっす@@

立ち読みちゃうよ@@

愛媛スポーツマガジンを読む機会があった@@@ 良かった…あの時写真断わってて@@@ 旧5番さんと10番さんと一緒にいる時に声掛けられたんよね…。 もうメディア系には顔を出さないって決めたから@@@@ 文章のみで勘弁してください@@ で、その中でチ…

うちは投票してねぇよ@@

オオルスタァ★ね。 代表行かせてやれよ@@@@ そんな感じで。 今日はハネケンスタメンでしたね。 岩政くんとハネケンのSB…何気に夢のようだわ@@@ ちくしょ、ハネケンのプレー見てぇよっっ!! 何度やってもGyoに繋がんねぇんだもん…。 絶対トップ…

頭はオガサ、眉毛はヤナ。

リーグ戦やJFLが楽しくて代表が合宿に入ったのをすっかり忘れてました@@@@ 今日の鹿島対マンU戦も見事丸刈り本山2ゴールで勝ったモヨウ@ いや、すばらすぃ。 結局オガサフルで出たんやん@@@ ちくしょ、試合観れなかったよ…。 DFは……いや、代…

マンU戦。

気になるのは大岩さんの負傷(http://www.so-net.ne.jp/antlers/news_17.html)。 ん〜…金古とハネケンどっちが入るんかな? こっちはネット中継で観れたら観ます@ こないだ観れんかったけんなぁ…微妙やけど…。 そこでヤナの問題ですよ。 http://www.yomiur…

ジュビロのユニが代表ジャージに見えてしゃーなかった@@

そう思いませんか?@@@@ 胸にKIRINって入ってないのが不思議な感じがしたもん@@@ そんな感じで今日は体調もマシになってきたんで 前半30分辺りからダラダラと観ておりました@ まぁ、何だ。 ラウール、ロナウド×2 もろレアルってな感じで、負け越…

レアルは何しに来たん?@@@

その前にJリーグから@ 広島対1969 はよ芝の補修してやれよ@ ジェフ対川崎 や、あのシュートすごかったね。 F東対神戸 監督の退場は「その他」表記になるのか@ Fマリ対柏 柏…何が起こってんの?@@@ 清水対浦和 2試合連続か…。 大阪ダービー スタジ…

坊主に乾杯!

坊主にして調子が良くなるなら全員で坊主にしようや@@@@ そんな感じでどうやら坊主本山キレキレやったらしく。 2点目のヒールパス(?)は絶妙やったっしょ! 「本やんすげぇよ!」って旧5番さん宅で見たスパサカで叫びました@@@ や、ノザーももち…

暑かったよね@@@

そんな中風邪をひいて、ついでに急性胃炎も併発してる自分が情けなくてしゃーないわ@@@ コーヒーが飲めないのが辛いっす@@@ そんな感じで昨日は10時には寝てました(Jリーグ前半総集編見てからね@@) いやいやいや、いい試合でした@ うちの分析も…

サカマガ。

思いっきり買うチャンスを逃してしまった@@@@ いや、明日買うけどよ@@@ 久し振りに特集なんか組まれてるからビックリしてしもたわ@ ところで、本山坊主説浮上なんですが…真相はどうなんでしょか?@@@@ 坊主か…う〜ん……想像できるようなできない…

ひとまずユースから。

adidas CUP 2005 第29回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 当たるチームに浦和がいるのに思わず苦笑いしてしまいましたわ@@ いや、かなりの連戦やけど夏休みです。 頑張ってきてくれっっ! Jヴィレッジかぁ…あっこ人工芝やったよな。 人工芝…触…

情報続々@@

カズの移籍会見のインタビューを読んでて改めてすげぇな…と思ってた矢先に 昨日情報をくれた高校生のサポ友の子が田中選手のインタビューを ワザワザ2通に分けてメールで送ってくれました。 いやはやホンマにありがたい事ですわ。 せっかく教えてくれたので…

ヤナ。

どうやら今日は鹿嶋に出没したらしい@@@ あ、サテも勝ったらしーよ@@

カズ移籍!

そろそろこのカテを「余談」のカテと統合しようかと考え中@@ あんま区別ねぇし@@@ http://www.yokohamafc.com/topics/main.html#0 そっかぁ横浜FCかぁ〜来年のキャンプで新居浜来るんかな?@@@@ いや、いつかの高知の春野であった愛媛FCとの試合は…

又聞き。

追記です@@@ サンフサポの友達にわざわざ聞いてくれたそうです(ありがたや) サッカーに関してだけの情報に限って書いてもいいという許可をいただきましたわ@@@@ ・ペナ内での仕事っぷりは見事なモヨウ。 ・シュートの精度もサンフ内でも上位らしい…

東アジアカップ代表メンバー発表!

GK 土肥 洋一(F東京) GK 川口 能活(磐田) GK 楢崎 正剛(名古屋)DF 三浦 淳宏(神戸) DF 田中 誠(磐田) DF 茶野 隆行(磐田) DF 宮本 恒靖(G大阪) DF 三都主 アレサンドロ(浦和) DF 中澤 佑二(横浜FM) DF 坪井 慶介(浦和) DF 加地 亮(F東…

んで。

田中 俊也 広島サポの高校生に問い合わせしたところ@@@ 動転しすぎて…明日でもいいですか?と@@ まぁ、予想通りっつーか…そりゃ動転するのはしゃーないかと。 やけど「Jリーグ中断前まではサテでもキレキレで…」だそうだ@ しかしFW……FWかぁ〜…。 …

レンタル?

広島の選手…慌てすぎて名前忘れたやん(笑) とりあえず携帯から…しかも仕事中に。 詳細は帰ってから落ち着いて書こうと思いまふ。

WHITEBANDその2。

今日松山の親戚の家にお中元を持って行くっちゅー事で親と出たついでに 紀伊国屋までWHITEBANDを取りに行ったんやけど。 でけぇ。 アダルトサイズもジュニアサイズもないらしいんやけど これはでか過ぎやで@@@@ 下手すりゃ抜けるんちゃう?とか思うけど……

やべぇ!磐田が上がってきやがった!

新潟対名古屋 本田くんのFW起用はどんなモンなんでしょ? Fダービー 2点目の鈴木規郎のFKはすげぇって! 普通上に上げるって、取れねぇって@@@ しかしFマリ…いくら攻めあがっててもあっこでDFがミスったら意味ないやん@ 川崎対C大阪 また赤紙試合かよ……

…勝点1。

週末の友達の結婚式でモー娘。を唄うハメになった山下さんです、おばんです@@@@ えぇ…負けはせんかったけどよ。 いや…うん。 こないだのFマリ戦といい、今回の大分戦といい… 岩政くんが先取点を決めた試合は勝ち星がないという事に気が付いた@ あんま嬉…

結局いるんでしょ?

つかいてもらわんと困るから@@@@ http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/07/16/03.html http://www.daily.co.jp/soccer/2005/07/16/180155.shtml 選手の移籍話は公式発表があるまでとりあえずどのニュース記事も信じないでおこうと思っております…

四国梅雨明け宣言@

いやはや、鹿島に対して衝撃的なニュースが今週は多々ございましたので いつもの如く「アテにならない対戦相手分析」をやるのをすっかり忘れてました@@ やけど… 勝ちましたねっ! えへ。 jfl-info.netには栃木SC対ソニー仙台の結果が掲載されてなくて もち…

オオルスタァ★

第1回中間発表がありました! うちも投票したけど、代表戦を優先して欲しくて あえてオガサを外して野沢を激しくプッシュアップしたんですが…。 まぁ、年に一度のオオルスタァ★やもんな。 そりゃ代表クラスの選手のプレーが観たいのは当たり前やもんね@@…

風向きが変わってきたか…?

http://www.so-net.ne.jp/antlers/news_20.html一瞬固まりました。 途中交代の原因はこれか…_| ̄|○ 何だか嫌な予感がしてまいりました…。 深井くん、中島くん出番ですよ@@@ つか深井くんは完全復帰したん? また興梠くんとかFWで使いそうやな…。 まぁと…

鹿島が負けてさぞかし喜んでいるであろうチームの試合@

腹が立って映像ちゃんと見てませぬ。 ので、そこんトコあしからず@ J1昇格ダービー あぁ!トゥットね! 柏対浦和 良かったね、ホームで勝てて。 浦和は今勝っても負けてもエメの話題出されんだろーね。 1969対神戸 ひ、平瀬? Fマリ対ジェフ ロスタイム…

平日開催やめねぇ?

何?3−0完封負けって!? ハネケン復活はホンマに嬉しいけどこれじゃ…。 ハネケン、次スタメンの試合は完封で勝とうね! んな〜………。 あ゛〜〜〜………。 本山〜…「だって寒いんだもん」とか言ってる場合やないから@@@ 何抗議してんだよ〜…ムダな2枚目や…