2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

色々@

新潟、反町監督退任。 http://www.albirex.co.jp/news/2005/11/1128_02.html 個人的にJ2からの叩き上げの監督は嫌いやないので残念やわ。 えっと…同じオレンジいかがですか?@@@@ 楽天。 http://daily.jp/soccer/2005/11/28/196066.shtml この社長は一体…

J1第33節。

あぁ、今日試合あったんやね@@@ かなり今更やけど、だいぶ気持ち的に落ち着いてきたので一言づつ。 やけどモロ鹿島サポモードなんで心の広い方以外見ない事を激しくオススメします。

2位以内確定!

今日は松山まで行く用事…つかLIVEがあったんで 速報をPCで確認しつつ用意をしておりました。 前半終わった時点で「何やってんだよ」モードやったんやけど オウンゴールから立て続け(?)に田中くんのゴールが決まり 終了間際に濱さんのシュート…最近ホーム…

ラス1。

勝って終わろや!*1 以上です。 *1:もちろん着替えは持ってくけどな@@@

つか半分は愛媛FCやけどね@

休みを代わってもらえることを確認してすぐに航空券を取りました! 行きはバスで行こうかとも考えたんやけど 仕事帰りにフロも入れずに長時間バス→ゴール裏→ヤバい。 との考えで急遽飛行機で行きます!! 3日の朝一の便で行って、4日の朝一の便で戻ってく…

[沸騰した鍋の蓋を押さえようとしてはみ出したサッカー話]引退その3。

その次節対戦相手の清水ですが、ノボリが引退だそうだ。 ノボリとくれば大榎(字違ったか?)をセットで思い出すんやけど その大榎はいつ引退したんやっけ?@@@ あぁ、またJ初期の選手が一人減ったな…。

まだツキはある。

強がりさ、あぁそうさ! でもここで負けてしもたけど、ありがたい事に上の2チームが足踏みやし。 残り2試合、可能性はある! そんな感じで明日にでも飛行機やらバスやら試合のチケを買いに行こうと思います@@@ しっかし、中二日の試合日程か…。 キツい…

[その他の試合]J1は一言すらしたくねぇや@

バルサ勝ったね@@@ あのロナウジーニョの右サイドからのドリブルして1人でシュート決めたヤツなんか 思わず笑ってしもたやん@@@ いや〜すげぇな@@@

[愛媛FC]残りは2試合です。

後1勝とかやなくて、残りの試合2勝して昇格しましょや。 そんな感じで勝てて良かったです@ 鹿島の試合中に前半終了メェルが届いてチラ見した表記に思わず 「はぁ?」とか口走ったけどな@@ HT中に本文をちゃんと読んで間違いに気付きました@@@ 欲を言え…

[鹿島アントラーズ]3位ってありえねぇ…。

しかもほぼ書き終えた所で間違って窓消した自分もありえねぇ@@@ そんな感じで@@ 1回消すと書く気も失せてしもたので、試合内容に関してはもう触れませぬ@@@@ 悔しい。 とだけ言わせていただきまふ@ と試合とは全く関係ない事を箇条書きしてみる@ …

顔を上げろ!

とにかく喉が痛い。 明日になってちゃんと声が出るのかがちょっと不安@@@ ので、今日はとっとと寝ます。 明日書きまふ@@@

媛銀。

増資をしてくださるそうだ。 ありがたひ@ 思わず媛銀に勤めてる友達にお礼メールをしてしまいそうやったわ@@@ ホンマにありがたひです。 そろそろ南予でも愛媛FC仕様の自販機が見たいです@@@@ さ、そろそろ車暖めとこうかな。

行ってきます!

空港に出迎えに行ったサポ友から「本田さん来てるよ!」との電話がありました@@@ それだけでちょっとテンション上がったし@@@ たとえプラス1やったとしても、とにかく嬉しい@ サポ友曰く「鹿島の選手の雰囲気がすごいピリピリしてた」 らしい@@ ま…

レアル対バルサ

超観てぇ@@@ いや〜…そりゃバルサ応援っしょ@ スカパーやっぱ来年辺りに加入しようかな@@@

んで?

結局ブラジル人なワケだ。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/nov/o20051117_70.htm http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051118-0010.html お知らせ | KAWASAKI FRONTALE やっぱり関塚さんはムリやったか…。 まぁ、そりゃね@@@ そのう…

ご協力ください。

鹿島の公式にも載ってるしココでも。 うちがここで説明するよりもこのサイトへ行ってもらうのが一番やと思います。

ボランチ地獄@

一時期はボランチ天国とまで言われとったな@@@ ブラジルボランチコンビが別メニュー調整…。 う〜ん…阿部ちゃん、イバをボランチに上げてSBに石くんってテもあるな@ や、淡い期待を持つのはもう止めました@@@ とりあえずはボランチとオガサ以外は鹿島…

一応今年見納め@

対アンゴラ戦ですが。 TBSやったんで解説マシかな?とか思ったけど… 解説よりも選手紹介のテロップの方に爆笑しました@ 「ジーコが育てた万能FW」 の検索結果 - goo国語辞書 中澤の「ボンバーヘッドで〜」ってのにもワロタけど全文を忘れてしもうた@@@ あん…

弁当と来季@

弁当の呪い@ http://www.family.co.jp/company/news_releases/2005/051108_1.html スタジアムでは弁当より暖かいもの食え@ 大分ではうどんを食う予定です@@@ 来季の話@ http://www.j-league.or.jp/release/000/00000950.html いいと思う@@@ 普段サ…

そう言えば…。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-051112-0002.html 鹿島の応援グッズって持ってねぇな@@@ 手芸も苦手やから選手の弾幕やゲーフラも作った事ないし、フラッグ類も持ってない…。 ユニとタオマフくらいやんな…@@@ 弾幕はサポ友が作ったヤ…

[その他の試合]W杯プレーオフ。

さっきまでスイス対トルコの試合を観とった。 アルパイ…あぁ、そうね。アンタがいたのね@@@@ 結構面白かったけど体調が悪いので70分前後で部屋へ上がってまいりました。 まぁ、どうみてもスイスペースで進んでいっとって サイドを使う攻撃にちょっと拍手…

[愛媛FC]得失点差。

ついにこっちを気にせにゃならんなってきたか…。 SC鳥取戦を分けたのはやっぱ痛かったな。 やけどあの石丸選手のヘッドは見事やった@@@ さっきTVの前で拍手したわ@@@@ とにかく、鹿島同様残りの試合全勝あるのみ! 首位でJ2へ昇格しようや!

orz

オガサ今季絶望…。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/nov/o20051113_10.htm 昨日の時点で覚悟はしといたけど 実際こうなるとキツいな…。 誓志くん…頑張れ。期待しとるけんね! しっかしまた大分にオガサが来ない…。 オールスターのパンフにも自分で書…

2位以内やなくて、やっぱ首位やろ@

http://www.daily.co.jp/soccer/2005/11/12/194263.shtml 署名も渡していただけたようで。 とにかく残りの試合全勝やんな@@@

J1第30節。

ファンタジーサッカーでアラウージョを放出したら最終的に7千万も余らせてしもた@@@ 1969対C大阪:0−1 あれだけ押し込んでた1969に試合終了間際のFK1本でゴールを決められてしまう…。 サッカーの醍醐味ですな@@@ 新潟対柏:2−2 あの頭誰…

シュート練習…。

今日は気が散るのでリビングでTVを消してライブアントラーズを聴いておりました。 一体どれだけサイドネットや枠の外へのシュートがあったんやろ@@@ 今日は久し振りに仕事が休みの日に限ってTV放送がありゃしねぇ。 まぁ、観とったら観とったで叫びまくり…

[愛媛FC]ヒアリング。

ソースがないな…いや、どっかにあるハズやとは思うけどちょっと探しだせんかった@@@けど、一応@ ヒアリングとか監査とかって嫌な響きやな@@@ ってかできればこんな事は公式でトピ作って欲しかったり…。

[沸騰した鍋の蓋を押さえようとしてはみ出したサッカー話]引退その2。

お知らせ | KAWASAKI FRONTALE 相馬さん引退…。 うあ…言葉が出てこねぇ。 こないだ松波の話をしてた所にこれかよ…。 えー……相馬さーん…。 元祖語り系@@@ もうナラさんとの両SBは鹿島のOB戦でしか見れんのやろな…。 寂しいなぁ…。 残り5試合、頑張ってく…

[その他の試合]天皇杯。

TVで放送してるのかどうかも知らんけど@@@ リアルタイム速報を見とる…。 ガンバの選手もジェフの選手も体力的にキツいやろなぁ…。 対J2のチームでも2試合連続延長はなぁ…。 どっちの試合も観てみたいってのはあるけどね@ここまで行くと@@

[日本代表]銀河鉄道。

バンプの曲ではありません@@@ この写真を見て浮かんだ一言です。999です@ http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-051109-0024.html そしてええ加減にこの人は自前ジャージを持ってきた方がええと思いまふ@@ http://www.nikkansport…