2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新井場とか…。

久し振りのTV観戦でした。 名古屋が勝った試合とか浦和が引き分けた試合のダイジェストなんぞみたくないのでとっとと部屋に戻ってきました(笑) BSの中継ってあんなに煩かったっけ?(笑) 思いっきり神戸寄りの実況しやがって。 それに対して木村和司は…

なでしこ4位!

何でソフトと同じような時間なんよっっ!! そんな感じで3位決定性対ドイツ。 ものすごく久し振りにTVの前でマジになったわ(笑)代表の試合で。 や、なるやろ?ならん?なったやろ?(笑) 惜しくも負けたけど、中二日の日程でFIFAランキング*11位と2位のチ…

なでしこ対アメリカ

試合が終わったらBSで男子バレーの相手もアメリカやったね。 つかソフトも野球も同じ日にカナダ戦やったし…。 何で1・2時間しか時差のない中国でやってるオリンピックの競技開始時刻が23時からとかなんかね? と友達と話してると「どうやら放映権(放送権?…

失点の仕方の悪さ。

ダイジェストのみの感想なのであしからず(苦笑) まずは鹿島から。 岩政くんの今季初得点おめでたう! や、もちろん興梠くんやマルキやノザーのゴールも見事やったけど(特にノザーは!) 何となく岩政くんのヘッドのゴールは鹿島の調子の良さを表してるよ…

五輪とかA代表とか

オランダ戦はちゃんと見れてないけど、後日談として色々妙な事が出てきておりますな。 まぁ、どう転んでも負けは負けやし。 微妙は判定ではあるけどPK取られたら点取り返せなかったのは明らかに自分らのせいやしねぇ…。 残念としかいい様がないけど…3連敗か…

オリンピックですね。

お元気ですよ? 夏の読書週間に入ってるうちに色んな試合がございました。 あんまり意味のないと思う日韓オールスタァとか(笑) まぁ、鹿島の試合に関しては思い出したくもない試合ばっかやったのでスルーです。 う〜ん愛媛FCに関しても然り。 オリンピック…