2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引退試合。

なのにうちが家にいる件について@@@ まぁ、人間不可抗力というものがありまして…。 えぇ。 非常に残念ながら家にいます@ 選挙に6番ユニを着て行こうかと考えたんやけど役所人に知り合いが多いのでさすがにそれはやめといた@@ でもユニ着て犬の散歩に…

あー…(語尾落ち)

ね? ね。 残念でした。 PKで負けるより、1人少なくて監督もコーチもおらん状況で延長まで持ち込まれたってのが問題やと思うわ@@@ まぁ、惜しいシュートもあったし運がなかったんやろーな…。 しゃーないしゃーない。 W杯にアジア杯の予選から頑張らねばな…

アジア杯準決勝敗退。

残念ながら予想は当たってしもたんですが@@@ まぁ、主審がオーストラリア人ってのもやっぱどうかとは思うけど、そんな事言うても何にもならんので@@ やぱりサウジは強かった、って感じ。 ってか…疲労感ビシビシ感じてきたわ@@ 前半のうちに点決めて楽…

アジア杯の川口には神が降臨する件について@

いや〜…正直PKまで行くと負けると思っとったわ@@@ やって、ねぇ?@@@ 90分+30分決めきれんかったなぁ…と@ オーストラリアが1人少なくなってからもっと縦のボール入れて攻め込んで欲しかったなぁ…。 つかオーストラリアのGKがでけぇ! 遠藤の浮かせ球…

準決勝進出決定!

スタメン発表のメールが届いた時にちょうどオカンと買い物をしよって 「オガサ今日スタメンやと!」と言うたら「柳沢は?」と返ってきた@@@ オガサ復帰のニュースも一緒に見とったから分かるけど ヤナギの復帰の話はまだ1回もしてねぇぞ@@@ どこで知っ…

14日に鹿嶋に行きたい。

本田さん(今日のアジア杯のタイ対オマーンの試合の解説を何気にしててびっくりしたけど@@)のミュージアム1日館長に行きたい@@@ そんな感じで引退試合には行けませぬ(泣) 色々な諸事情が重なり…泣く泣く断念です…。 ま、そんな事はおいといでだな。 …

田中くーん!

んなー! 田中俊也選手 左腓骨々幹部骨折 全治2ヶ月 (http://www.ehimefc.com/bin/info/info_v2.cgi?view=00000826) この時期から全治2ヶ月…リハビリ含めたらもっとかかるやろうしなぁ…。 鳥栖に勝って(しかも得点者:'69 宮原裕司やし@@)これで台風が…

U-20 W杯 終幕。

結局1試合も見れてない…。 アジア杯よりこっちのがちょっと見たかったり@@@ それよりコパ・アメリカの方が見たかったり@@@ まぁ、そんな事はどうでもええな@ 先に2点リードしてそのまま追いつかれ、1人少ない状態での延長、そしてPK戦。 そこまでやっ…

中村さーん中村さーん

後半どちらにいらっしゃいましたかー?(放送風味) 校内放送を自分でするのが嫌で生徒にさせた経験がある元学校事務員ですコンバンハ@@@ アジア杯でした。 カタール戦でした。 カタールサポのあのでっかい拡張機はなんだ@@@ 前半は山本氏のボケに誰も…

芝状況:全面良芝/水たまり

芝がよくてもあのピッチじゃあな…。 思わず西予市のどろんこ祭のサッカーを思い出してしもたわ@@@ 芝がちゃんと定着してないと浮くんやろうな…。 とりあえず2人で1つの傘に入っていたので妙に体に力が入ってたのかちょっと節々が痛い@@ や、そりゃもう…

[愛媛FC]雨ですなぁ…。

定時ジャストにタイムカード押してやってきやした。思ったより道が空いてて って空いてるってのも問題やけども(笑) まぁすらすらと着いてみたワケですが。雨…はまぁポチポチ。 傘差さなくても大丈夫やけど、あるに越したことはないわ(笑)さ、勝って明日…

A契約

鹿島の公式でこんな発表を見たのはいつぶりか…や、調べるつもりもないけど@@@ 知ってたら誰か教えてちょーだいな@@ 石神くんのプロA契約 http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20070705_18_771.html 1年目やから?とか一瞬思ったけど去年の篤人…

天皇杯。

第87回天皇杯1〜3回戦組み合わせ表(PDF)http://www.jfa.or.jp/domestic/category_1/games/2007/ep_cup_2007/pdf/sche01.pdf J2の愛媛FCは3回戦から、10月7日。 しかし何も同じカテに愛媛県代表があるかなぁ…? 潰し合いしても面白くないやんかー! ま、そ…

U-20とかアジア杯とか。

U-20 若いってステキ@@@ 対スコットランドの試合でデカモリシがゴール後にやったパフォーマンスの事を色々書かれとったけど@@ うち的には「ええんちゃう?」と@@@ や〜やって10代やん@@@ 試合に負けたワケやなし、可愛いなぁ…とおばちゃんは思う…

後ろ髪引かれる人、帰ってくる人。

ノザーがPK外したとかいう話をF東戦の翌日に知りました@@@ …えぇ、目の前でPKを外された試合って2試合程ゴール裏(しかも目の前で)で見た事があるけど… しかもそのうち1試合は本田さんやったって事は触れんといてな@@@ まぁ、負け試合で締めたっての…

温泉ダービー(こないだ久し振りに道後の湯に浸かりました)

いや〜…内村くんの2点目が激しく好きだ@@@ 1点目は田中くんが潰れ役というか…上手い具合に@ つか最近田中くんのゴールを見てない気がしてならんが@@@ 頑張っておくんなや。 そして久し振りにブービー脱出! しっかし金曜日の四国ダービーで負けるとま…