2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

意外なこと。

月曜日に同級生とその旦那と食事に行ったんやけどね。 その旦那は自分でもフットサルをしてて、小学生相手にもサッカーを教えているという具合で うちとも結構サッカー話で盛り上がったりしとるんやけど。 顔を合わせるなり「語りたい事があるんよ」と言われ…

オォルスタァ☆J対K

大体主審を中国人、副審を全員韓国人*1って所から若干諦め気味やったけど…。 勝ててよかったし、怪我人も居ないっぽいし、良かったんではないでしょうか(笑) それにしても中盤が豪華やったねぇ。 序盤こそハイペースであっちが攻め上がってきたから、バタ…

久し振りの写真(8/1@広島)

珍しく移動して撮ったのに敗戦の悔しさにすっかり忘れとった(笑) ゴール裏の写真が好きです。 特に皆後姿がかっこいいと個人的に思うのよ。 やから思わず撮ってしまうんよねぇ(笑) そう言えば茨城に住んでるサポ友が試合に行くとメインスタンドから撮っ…

何だか悲しくなってきた。

久し振りの愛媛FCカテですが、特に面白い事かいてません(笑) 今日のスタメンのメールを見て、改めて崖っぷち…つかカツカツな状況なんやなぁ、としみじみ思ってしまった…。 この状況で勝てっていうほうが酷なような気がしてならんわ。 申し訳ないけど、一体…

…。

帰宅したのは朝の6時でした。 途中真っ暗な某施設の駐車場で1人仮眠を取ったけどね(笑) さて。 久し振りに試合後放心状態を味わいました。 こないだ行った大分戦もFCソウル戦(120分+PK戦)中3日の試合やったなぁ、と改めて思った。 ゴール裏から見た感じ…

ビックアーチ

りんごもみじ。 何となくいつもより鹿島サポが多い気がする。 ありがたいことですなぁ…。 雨は大丈夫やけど風があって涼しい。 さ、頑張っていきましょうや!