つかよ…

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20050421-00000029-spnavi-spo.html
これってドウヨ?
これは大岩さんが鹿島に移籍したよりもすげぇ事やとは思うんですが。
両チームのサポ的にはどうなんですか?
揶揄るわけでもなんでもなくて、素直に。
36歳にして他のチームからオファーが来ることもすごいことやとは思うけど…。
どうなんですか?
成績不振の磐田にとっては寝耳に水状態なんやろうけど…。
しかし、浦和トップ下補強ですか。
トップ下よりも調子の悪いFWをどうにかするべきやとは思うけど…。
う〜ん…もしかしたら藤田もそのオファーを受けるんちゃうんか?とか
三者なりに考えたりもするんですが。
しかしちょっと前から浦和が外国人を補強するとか何とか話題になっとるけど
外国人枠をすでにフルで使うてる浦和やったら誰かと入れ替わりに…なるんやろうけど。
まぁ、何だ…誰でもええけどよ@@@


いやしかし、藤田がもし浦和に入った所で若手の鈴木啓太とか長谷部とかの立場はどうなるんかな?と。
この2人は特に好きでも嫌いでもないんでな@
結構な能力を持ってる若手を使わず…ってのはちともったいない気もする。
まぁ、ええです。
鹿島サポとして興味深い話題として陰ながら注目してまふ。