6人目…だったか?@@

こんな時間まで12時からチーズケーキを焼いてお風呂入ったらこんな時間でした@
そんな感じで明日のFCホリコシ観戦おやつはチーズケーキです@@
明日の試合は愛媛FC初観戦の友達を連れていきます。
そして29日もまた高校時代の友達を連れて行きます。
前連れて行った後輩が先日の佐川急便大阪戦に自らツアー参加したのを
こないだ聞いてかなり嬉しかったですわ@
まぁ、たとえ某MF選手目的やったとしても@@@@
リピーター作りもとりあえず成功の兆しが見えてきてます。
高校生はさすがに自力で行くには不便な場所やけんな、砥部は。
うちもガソリン代が結構キツイっす@

そっかぁ〜FCホリコシは今アマラオがいるんや…。
ふーん…。

昨シーズン対戦成績
前期
アウェイ 2−4(得点者:兵頭・加藤・友近×2)
後期
ホーム  1−0(得点者:赤井)

こんな感じですが、前節のように変な見比べデータをあげると負けたので
今回はこれくらいで終わらせます@@@@


では、皆さん明日(つか今日か@)スタンドで会いましょう!