[その他の試合]今日はFマリ浦和戦を観た。

山瀬がボール持つたびに起こる浦和サポのブーイングに思わず
「山瀬頑張れ!」と素で思ってしまった鹿サポですコンバンハ@@@
そして山田と山瀬って微妙に似てるよな、と一人で思ってましたが@
いや、すごかったねあのブーイング@
どっかで鹿島サポのブーイングに対して2chで「鹿島ブーブー団」と某サポから言われてましたが同じやん@@
まぁ、山瀬移籍の経緯を知らんから何とも言えんのやけどね、うちは。
とりあえず前半の山瀬はキレキレで観とって面白かったですわ。
つか試合的には面白い試合やったと思いまふ。
Fマリも前半のうちに点を入れれとったら良かったんやろーけどねぇ…。
山瀬が左サイド抉ってマイナスのパスを出したけど安さんも前に詰めとって
慌てて安さんが戻ってその後ろの那須くんにパス、でフリーのシュートがバーに当たったヤツと
もう一本誰が蹴ったか忘れたけどバーに当たったヤツがあったな…。
あれは惜しかった。
つかFマリのミドルは怖ぇなぁ〜ってな感じ@@@


後半はあれだ、山瀬引きすぎやんな。
代わりに田中ハユマ(漢字わからん@)が上がってたけどな。
やっぱ山瀬の方が巧いわ@@@
つか中澤ってクロス上げるの下手やんなぁ〜@@@
まぁ、ポジション的にクロス上げる選手でもないのは分かるけど
ちともったいないなぁ、と@
浦和のゴールは永井(「ナガイ」と打ったら最初に「長居」って出るのにちょとムカツク@@@)のゴールは
永井よりその前の鈴木啓太のミドルに拍手やね。

それからの怒涛のFマリの攻めにも中々パスは繋がらず…ってな感じで試合終了。
鹿サポ的には共倒れしてくれりゃ良かったんやけどね@@@
結構面白い試合でした@


  • 磐田対大分

最近マグノアウベスの名前しか最近聞かないんですけど@