[愛媛FC]興味深い記事(?)をみつけました。

http://www.albirex.co.jp/news/2005/05/0518.html

■2005.05.18 練習試合 対アルビレックス新潟 結果
2005年5月18日(水) アルビレッジ 13:00キックオフ
FCホリコシ3-1アルビレックス新潟
得点者:小松原、藏川、自殺点
メンバー:鏑木(60’井坂)、山田智・高木・神田(45’照井)・藏川(70’樋口)・矢部
(60’川股)羽山(70’大谷)・深田(60’山田正)・斉藤(70’浅野)、小松原・森(45’阿部)
FCホリコシ公式HPhttp://www.tacc.ac.jp/FC-Horikoshi/index.htmlより。

えーっと…これはほんの4日前にこのFCホリコシに勝った愛媛FCはアルビに勝ったって事でせうか@@@
まぁ、メンバーみるとサテっぽいけど…つか大谷くんがいるよっ!ちょっとびっくりした@
頑張ってるんかなぁ…?早く新潟でも試合出れるとええね…
ってこれはカテ違いやんな@@@
つかホリコシのHP初めて見たけどさ、レッズとも練習試合しとんやね。
こっちは負け試合やったけどボロボロに負けたわけでもなく
0−3やったけど(つかレッズのホムペで確認はしてないけど…つかみたくもないし@@@)
サテ相手でもJ1のチームと頻繁に練習試合ができる環境って羨ましいなぁ…。
サンフもトリもあるのになぁ…まぁ、間に瀬戸内海挟んどるけど@
チクショウ、本州が羨ましいべ@@@