[愛媛FC]駒沢通りをバイクで走る〜♪

はい@@@とある歌の1部ですがきっと分かる人はいないと思います@@
まぁ、そんな感じで明日は佐川急便東京戦ですな。
あんまり変なデータを上げると負けそうなので*1何を書こう?と思っていたのですが…。
結局特に変わったデータも思いつかんかったので、いつものごとく。

アウェイ
2:2
得点者(29分)赤井、(36分)川井健
ホーム
1:2
得点者(63分)田村

まぁ、要するに去年は勝ててないっつー事やね。
しかもどっちも追いついたのにも関わらず(アウェイ戦なんか追い越したのに)
勝ち越し点やら同点弾やらを打たれて試合終了。
データ的に見れば嫌な相手やんな@@
しかもアウェイで勝てん今の状況からして厳しいものがありそーな…。
いや、でも勝ってくれるでせう!
愛媛FC勝利のメールを見てから某会社からもらった四国アイランドリーグのタダ券を使って
愛媛マンダリンパイレーツの試合を観たいと思いまふ@@@


ええなぁ〜駒沢大学でイベント。
深井くんの母校@@@
こちらも勝って大いに盛り上がって欲しいですわ。
行かれる方は楽しんできてください。


今日は梅酒を漬けようとホワイトリカーなんかを仕事帰りに買って帰って
TVを付けたらちょうど愛媛FCのニュース(?)をやってて
練習風景なんかが映ってて監督も映ってたんやけど…
磐田のロゴ入りジャージが眩しかったです@@@@
そして選手が着てるジャージ(トレーニングウェアってのかな?)
黒地に右肩から腕のところにかけてオレンジのラインが入ってるヤツが
めっちゃかっこよかったです@@@
ユニよりあっちの方が欲しかったり@@@

*1:栃木SC戦のように@