…ごめんなさい。

yama-122005-05-27

今日の鹿島勢は完璧消えてました@@@
隆行に関してはフォローのしようがないと自分でも思います@
頑張って点決めてくれよ〜!隆行〜!
鹿ガーデンで「愛しのタカユキください」って頼むのめっちゃ恥ずかしかったんやから@@@
いや、これは関係ないけど@@@
やけど、零れ球に確実に詰めてるのは隆行やったりもする…。

う〜ん…ちょっとゴボウのササガキをしながらの前半の観戦やったからさ
指を切らんように包丁の先を見てたからあんま記憶にないんやけどね@@@
てかその前に最近の日本代表の試合ってあんま面白くないんよね、ぶっちゃけ。
なーんか、マンネリ化してね?
まぁ、スタメン固定やからそう思うだけかもしれんけど
それでも去年のアジアカップの時みたいに面白い試合をしてくれなくなったような気が…する。
うちの気のせいなんかなぁ?@@@
でも今日は前のペルー戦に比べては全然違ったから、そこはやっぱ小野ちんの力なんかなぁ…と改めて実感。
やっぱり今の状況を打破するのは海外組なんかなぁ…。
う〜ん…。
大黒隆行の2トップはどうだろなぁ…どっちも前に突っ込むタイプちゃうからなぁ。
どっちも上がり損ねてる感じ。
やっぱここは大久保かなぁ…あと播戸とか?
猪突猛進タイプのFWが欲しい@@@
まぁ、大黒が引いてボールを追ってもそれに代わって前に飛び出る選手があんまりおらんかったんは
やっぱ連携ミスかなぁ?とか思った。
オガサのパスワークはさすが!とか思ったけど
もっとゴールに近い位置でプレーできてればなぁ…とか思ったり。

ってかセットプレーから点が取れなくなったのはいつからでせうか?
今日のCKもFKもイマイチやったやん?
高さがないのはしゃーないかもしれんけど、なーんか…微妙やった。
ショートコーナーを使って遠目の位置からミドルシュートってのは何気久し振りに見た気もするけど
精度に欠くし…あぁ、小野ちんのボレー打つ前のトラップ(って言うのか?)はすごかったデス@
あれ見ると試合でもリフティングって必要なんやなぁ、と思うし@@@

右サイド、まぁ加地くんなんやけど。
DFに関しては拍手ですわ。
やけど、攻撃に関してはやっぱ三浦アツの方がええなぁ〜って思った。
ペルー戦の時のような大きなサイドチェンジはなかったしね…。

失点の仕方も…ペルー戦に然り。
カウンター食らって、裏を取られて失点。
何だかなぁ〜…。
バーレーン戦を目の前に府に落ちん試合やったわ@
後一週間、ヒデ、俊輔、ヤナ、浩二を追加招集したら今日みたいに少しは変わってくるんかな?
思い切って負傷中の中沢を切って、松田でも招集したらどうかね?
高さがある分セットプレーには適役やとは思うべや。
あぁ、そう言えば恒さんの上がりにはビックリしたから@@@@

ホームで負けて1週間後のアウェイで勝てるっていう流れやったら問題ないんやけどね@@@@

バーレーン戦、いつものスポーツバーで観戦です。
どうぞ美味しいお酒が飲めますように!

追記:この日の写真は国立参戦した友達、うちが起案した同盟バナーやら
サイトのトップ絵やらをいっつも強奪させてもろとるふじっこ氏撮影写メなり@
サンキウ@