完全移籍、戦力外…復帰?

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050531-0005.html
いつかのブログで書いた通りになってしまったので自分の予知能力に乾杯@
ちくしょ、最近当たって欲しくないことばっか当たりやがる。
いや〜…ヤナの問題はともかく浩二の問題については
未だに全部を「良かったこと」として受け止めてないので微妙な感じやけど…。
う〜ん……。
帰ってきたらそりゃありがたいけど、「おかえり!」と素直には喜べんなぁ@
復帰してイキナリスタメンってのも開幕から頑張ってきてる青木くんもかわいそうやしね…。
どうせならこのままフランスで頑張ってくれた方がうちも嬉しいんやけどなぁ@@
松井くんみたいに2部でプレーして1部に上げてみるってのも1つのテやと思うし…
まぁ、フランスにこだわる必要もないとは思うけど@@@@


んー…やっぱり怒りの矛先は代理人トルシエになるのか?@@@
とりあえず負けんな浩二!


と、ナビ杯セレッソ戦も不参加に…なると思いまふ。
いやまだ迷ってんだけどよ@@@
翌日に地元中学の飲み会が入ってしまい…友達の結婚式の打ち合わせもせにゃならんし…(┬┬_┬┬)
何しろ車検の請求書がきたからそれの支払いもあるからぶっちゃけお金がないんよね@@@
あ〜…今の状況だからこそゴール裏に行かねばならんのにっっ!