予選敗退…。

セレッソ大阪鹿島アントラーズ
     2:0

何年振りだよ、ナビ杯予選敗退…。
しかもグループ最下位…。
落ち込むわ、ホンマに。
今年も誕生日にタイトルは叶わんかったか(┬┬_┬┬)
はぁ〜…。
やっぱり長居は長居やったかぁ…。
2002年のナビ杯優勝やないけど、代表組が今のメンバーのユニ着てくれる事をちょっとだけ
夢にみとったんやけど@@@
残念。


まぁ、ポジティブに考えたらそれだけリーグ戦に専念できるし。
ナビ杯終わった後やけど天皇杯もあるし。
どうせ決勝しかTVで放送せんし@@@
今回は予選グループが最悪やったって事で(まず長居と日本平が入ってる時点で嫌がらせやから@@@)
ええんよ、今回で普段はベンチ入りすらできん若手がスタメンで出れたり
ハネケンがフルで出場したりと、考えてみたら試合に負けたってだけで
いい事も多いやん!っちゅー事で終了@@