失敬失敬@@

思わず昨日はコンフェデに夢中になって愛媛FCの試合について1つも触れなかった山下さんです、コンバンハ@@@@
いや〜3位ですよ。
前期終了の時点で3位。
1位の栃木と2位のHondaFCが同じ勝点33で得失点差1の順位で
その次に愛媛FCソニー仙台アローズ北陸が勝点29で並び
こちらも得失点差で愛媛FCが有利に見えるも
その下位にいるYKKAP(勝点27)、FCホリコシが(勝点25)に得失点差では負けとるけん
このチームが勝点を重ねて行けばちょいと苦しい状態になるな。
折り返しの時点ではまずまずの順位ですよ@@


今年のこの雨の少なさには救われとるとは思うけど
暑さには負けじと後期前半を乗り切ってください@@@@


さっき、流通経済大学サッカー部 OFFICIAL WEB SITEであっちなりの戦評をチェックしてきやした@
この戦評を読む限りでは圧倒的な愛媛FCペースみたいやったらしいね@
でもCKの数が2−7と少ないのはどうしてでせうか?
まぁ、CKの数だけで決定機を比べるわけやないけど…ちょっと気になる@
しかしこの戦評の中で「経験に勝る」や「スタミナに勝る」とえらいこと愛媛FCを持上げてくれておりますが
そんな流通経済大学に負けたデンソーと水島FCはどんなものでせうか?@@@@
いや、その前にどっちかと言えば愛媛FC…スタミナない方やとは思うんですけど@@@
しっかし、大分の阿部吉郎とかF東の栗澤僚一とかここ出身なんやね。


あぁ、今更やけど大分との練習試合。
どっちのHPにも愛媛FCのメンバーは載ってなかった上に
平日やという事で仕事してる選手はきっと参加してないんやろなぁ…
と思っていましたが…まぁ、完封勝ちされんかったのが救いやと思いまふ@@@
ニュースでちょこっとだけみたけど、相変わらずマグノアウベスはすげぇよ@@@



さ、今週末からJ1再開。
また週末が楽しみになりますな@@@