とりあえず…

予想的中!って事でコンフェデ優勝はブラジルでした@@@
しっかしキックオフまでに3回目が覚めたんよね、暑さで@@@
扇風機のタイマー切れる度に目が覚めてよ、アラーム鳴ってしばらくじっとしとったら
前半10分ほど見逃しました@えへ。
よってアドリアーノの1点目は生で見てませぬ@@@
つか生中継ブログもあまりの眠さにPC開けずにリビングへと下りましてだな、うん@


それよりすごい豪雨やったね。
しかも正面から見て右のCKエリア(って言うのか?)のとこだけ滝@@@
前半あっこからのアルゼンチンCKは殆どなかったと思うんやけど
後半のブラジルのCK…大変やったと思いまふ@


何だかなぁ〜予想通りボールの支配率はアルゼンチンの方が勝っとったとは思うんやけど
ボールがゴール前に入っていかんと言う…何やろ、特にブラジルのDFがすごかったとは思わんのやけど
何故かボールがゴールに結びつかん…。
逆にブラジルは短く、正確なパスを次々と繋いでって、ゴール前にくればFWの選手が個人技で…
そのままゴール!みたいな@@@@
どっちかっつーとアルゼンチンのDFの方がしっかりはしとったと思うんやけど
まぁ…アドリアーノにしろカカにしろDFのかわし方が巧いからな@@@
つかこのコンフェデでカカが好きになった@@@@やべぇ男前@@@@
やけど、アルゼンチンの唯一の得点…アイマールやったんやけど
何でこの人がスタメンにおらんのかがコンフェデ始まってからの不思議やったんやけど
いつからスーパーサブ的存在になってしまったのでせうか?
明らかにアイマールが入ってから多少流れはアルゼンチンに向いとったし…。
まぁ、お国事情ってものがあるやろうし深くは突っ込まん@@


しっかし、後半40分くらいから猛烈な眠気に襲われまして
試合終了のホイッスルを聞いて、ブラジルの選手が抱き合ってるのをチラ見してすぐに部屋に戻りましたわ@@@
やっぱ平日夜中はちとキツいわ@@@
日本代表戦や鹿島戦でもなけりゃ@@@


  • Jリーグ。

今週末再開のJリーグですが…各地でいろんな話題が起こってますので
山下さんのアンテナに引っ掛かったものだけテキトーにピックアップ@@
・神戸、平瀬スタメン。
・浦和、アルパイ解雇。
デカモリシって誰?
・そっか藤田名古屋行ったんや。
・例の新オフサイドルール施行。
いや〜…並べてみれば殆ど…関係もない話題なんやけど@@@
とりあえず鹿島が勝ってくれれば他はどーでもええです。
ただファンタジーサッカーの得とく選手にちょっと困ってますわ@@@
ナビ杯を基準にしてみたんやけど…キャンプとかやってるチームの情報は皆無ですので…えぇ、とりあえず鹿島基準ですわ。