奥さん…明日雨ですってよ。

今日まで晴れとったのに明日から雨ってドウヨ?
しかも「強雨」って@@@
浴衣ディやのにね、何かの呪い?陰謀?嫌がらせやろ?
浴衣着て行かれる方は気をつけてくださいな。


では、最近恒例になってきた「山下さん的全くアテにならない対戦相手分析」を@@@


順位は勝点23、得失点差+3の10位…です。


得点ランキング2位タイの元大塚製薬、背番号9大坪 博和選手。
もしかしたら去年観てるかもしれんけど
例の如く相手チームの選手なんぞ覚えてないので@@@
まぁ、すごいですわ。11得点。


公式記録のスコア見る限りでは中央カウンターからパスを繋いでそのままゴール!ってパターンが多いらすぃ@@
でも失点も同じく中央からの失点が多い。
後は…左サイドかな?高いクロスやなくてグランダーのクロスやね。
と、こぼれ玉を拾ってそのままゴール…ってパターンもある。
ん〜…6番の選手の右CKも然り。



そんな感じかな?
明日は行くんで、自分の目でチェックしたいと思いまふ@@@
しっかし、大雨…行きはともかく帰り……また通行止めなんぞにならんよな?
まぁ、土曜やから1日くらい帰れんなっても困りはせんのやけど…。
いや困るけど、実際@@@


そんな感じで皆さんお気をつけて集合してくださいや@@@