勝点では並んだよ!

悪天候…つか松山へ向かうにつれて雨上がってったけどね@@@
地元ではやっぱ雨はすごかったらすぃ…確かに増水はしとったけどね。


浴衣の方も多くて華やかでええ感じでした@
…悪いけどちょっと一言。
受付でボラスタの人同士で話をするのはええけど
マッチディプログラムくらいちゃんと渡してください。
ついでに言うと短冊ももらえんかったで@@@@
いや、後から「もらえなかったんでください」って行っても
謝りもしてくんなかったからよ、ちょっと嫌な雰囲気で試合開始でした。


それと主審のショボさに腹が立ってしょーがなかった@@@
ここ2年くらい通ってあんなにスタンドからブーイングが出た試合を観たのは初めてかもしれん@@@
いや、いい事だ@@@
こないだの恩氏戦の時ですらこんなにブーイングはなかったしね。
進歩だよ、コレは@@@@嬉しいべや@@@
あぁ、後相手チームのペットがうるさくて仕方なかったよ。
せめてピッチに向けて吹いてくれ@


んで、試合ですが。
芝がキレイに見えるのは大量に水を含んでいたからだと試合前に教えていただきやした@@@
メイン側のサイドは完璧水溜りやったね(某選手もボヤいてました@@)
やけど去年辺りに比べるの全然いい芝なので問題なっすぃん@@


アテにならない分析もとりあえず当たってたと思いませぬか?
つか自分で言うなって感じやけど@@@@
見事なまでの左サイドからの攻撃。
カウンターはあんまなかったかもしれんけど…。
GKまでも左サイドへと流しとったしね@@
相手チームながらあっこまでワンパターンやと面白くないな@@
赤井選手とのマッチアップも面白かったですわ@@
前半水溜りの所為でボールが止まったりと苦戦しとったけど
前半はどっちつかず…。
やっぱりFWとトップ下のスペースが空きすぎとったね。
お陰で終始守備は安定しとったけど@@
後は中央辺りでゴチャゴチャって固まってた場面が多くて
ロングパス出されたら(もしくは出したら)どんなんなるんやろ?と
くだらん想像をしつつも結構あっと言う間に前半終了。


前半立ち上がりはペースを掴むも中々決められず…。
あっちに流れ、こっちに流れ…。
広庭くん、猿田くんが入って前線にスピードが加わってカウンターが入り出す…
けど、フォローがいない@@
サイド深くにこの2人のどちらかが切れ込んでも中央突破してくる選手がおらんくてもったいなかったなぁ。
走って来〜い!(/・・)/ ⌒ ○  
って放置すんなよ@@@
広庭くんだったか猿田くんだったかカウンターで抜けて
ゴール前までドリブルで持ち込んで、GKかわしたヤツには「入る!」とか思ったけど
フォローに走ってきた相手DF3人にゴールを阻まれたしなぁ…。
あん時ももう1人誰かいればマークをずらせたかもしれんのにね。
しっかし、加藤選手のヘッドは見事やったねぇ!
某選手曰く「首が伸びてきたやろ!」@@@
轆轤首やないんやから@@@@でもそんな感じやったけどね@@
やけどその後は佐川急便の怒涛の攻め。
CKやらロングスローやら…よく耐え凌いでくれやした!


そんな感じで試合終了!
栃木SCが引き分けたから勝点では同じ34!
得失点差では負けとるけど、最終的には勝点やけんね。
各チームが調子を落としてるうちにガシガシ勝ってってください!


今日は試合後に妙な3ショットと写真を撮らせていただきました@@


あ、その時一緒に話をしてくれた浴衣美人の方、足…気をつけてくださいね!
またスタンドで会えるのを楽しみにしてます!