…勝点1。

週末の友達の結婚式でモー娘。を唄うハメになった山下さんです、おばんです@@@@


えぇ…負けはせんかったけどよ。
いや…うん。
こないだのFマリ戦といい、今回の大分戦といい…
岩政くんが先取点を決めた試合は勝ち星がないという事に気が付いた@
あんま嬉しくないジンクスになりそうで嫌やけど@@@@
色んな人のレポを覗いてみると前半は良かったらすぃね。
まぁ、確かにライブアントラーズでも何度「〜がシュートを打ったが…ダメ〜!」の言葉を聞いたことやら@@@@
しかし、高松に対する言葉は多少可哀想なものがあったけどな@@@@
いや、あえてはここに書かんけど@@@


やけど、ライブアントラーズを聞く限りでは隆行は結構前で張ってたらしいけど
試合後の野沢のコメントによりそれが返ってよくなかったのか?とか思うけど…。
まぁ、シュートも打ててたみたいやし…期待してまっせ!隆行さん!


んで、次節の大宮戦に黄紙消化でいないオガサ…。
明日は一体どんなトークショーを繰り広げてくれるのか…インタビュアーの方の幸運をお祈りします@


しっかし、大分の攻撃パターンって殆ど一緒やのにそれを封じ切れんかったっつーのが気に食わん@
イバ…精進してくれ。