ジュビロのユニが代表ジャージに見えてしゃーなかった@@

そう思いませんか?@@@@
胸にKIRINって入ってないのが不思議な感じがしたもん@@@
そんな感じで今日は体調もマシになってきたんで
前半30分辺りからダラダラと観ておりました@
まぁ、何だ。
ラウール、ロナウド×2
もろレアルってな感じで、負け越しせんでよかったね、と@@@
それにしてもフィーゴはすげぇな…。
右サイドでDFをかわすドリブルなんぞ見とって笑いが出るべ@@@
いやいや、面白かった@@@
3点目のロナウドもさ、その前に何本もオフサイドしてて
あからさまに「狙ってます!」ってなオーラ出してたのに
あっこでディフェンスに入ったのか服部1人だけやっていうのが甘いよなぁ…。
まぁ、そこが巧いんやろーけどね@@@


つーか後半磐田の選手、若い選手が多くて殆ど分からんかった@@@
左サイドで頑張ってた若い子誰?@@@@